1月15日のTDS②ダッフィーグッズ発売日なのにアトラク三昧 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

ダッフィーのハートフェルトグッズぽってり苺

発売日だった1月15日のディズニーシー

パークインの記録ですニヤリ

 

前回のお話はこちらから下差し

 

 

 
 
この日はダッフィーグッズが

ニュースになるほどの大混乱もやもや

 

だったはずだけどキョロキョロ

なぜか何もかもがスムーズで

アトラクションも沢山乗っちゃった!

 

インディ→レイジングに続いて

タワーオブテラーにもチョキ
 

 

 

 
レベル13でしたゲッソリ
 
2月5日からはシャドウ・オブ・シリキピリピリ
 
学生さんたちがお休みに入ると激混みだから
空いてるうちに乗れて良かった~ラブ
 
 
 
 
この後はスーベニアを求めて
クックオフへ移動ランニング
 
ケープコッドの冬の風物詩
今年も他沢山の鴨ちゃんたちが
帰ってきました照れ照れ照れ

 

 

 
 
スーベニアランチケースは
当然モバイルオーダーが必須なんだけどキョロキョロ
 
 
 
 
 
4人分の注文って意外と大変滝汗アセアセ

 

 

 
 
 
私の購入分下差し

 

 

 
こちらで紹介しました下差し
 
 
 
クックオフの店内には
ハートフェルトのデコレーションピンクハート
 
image
 
image
 
 
テーブルの上のメイちゃんは
我が家のメイちゃんです照れ
この日に購入したハートフェルトの
コスチュームにさっそくお着替えしましたラブラブ
 
 
 
コスチュームを詳しく紹介してなかったので
この場を借りてウインク
 
image
 
 
チェックと苺のお花柄がいい感じぽってりフラワー
 
 
image
 
 
 
腕にピンクッションを付けてるのは
ダッフィーにプレゼントする
ブローチ作りのためウインク
 
 
image
 
 
 
苺が付いたリボンが似合ってる~ラブ
 
image
 
 
 
自分用のカチューシャともお揃いですドキドキ
 
image
 
 
 
パークのお話に戻りますニコニコ
 
久々にタートルトークにも行きました音符
 

 

プライオリティパスを取ってたけど

まるで意味ないぐらいガラガラだったびっくり

 

 

 

ラストはアブーズバザールへグッ

 

 

 
 
みんなやる気まんまん!グー

 

 

 
気合の割には全員ハズレ!ガーン
 
それぞれピンバッジのお持ち帰りタラー
 

 

 
帰りながらマクダックスを覗いて見ると
わっ!棚がすっからかん!!

 

 

キャストさん曰く
補充が間に合わないって事だったけど
補充するのも馬鹿らしくなりますよねえー
 
 
 
パークアウト前に記念撮影~カメラ

 

 

 
 
 
最後はリゾラの改札口でバイバイバイバイバイバイバイバイ

 

 

 

 
たくさん乾杯もしたけど
まだまだ飲み足りない?(笑)
 
お友達のおかげで沢山遊べた
グッズ発売日でしたラブ
 
次回は私が大阪に行くよ!
しゃちょー 
メイメイ
たくさん飲んでお祝いしようねお祝い
 

 

 

 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印