1月15日のTDS①嵐の前の静けさ??? | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

1月15日のディズニーシー

パークインの記録ですウインク

 

ハートフェルト・ストロベリーギフト 

グッズの発売日でしたぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 
 

お友達のダッフィーしゃちょーのパパさん

メイメイのママさん

サブちゃんと一緒に開園待ち音符

 

 

 

サブちゃんは本当に久しぶり

会えて嬉しかった~ラブ

 

 
 

入園してすぐにショップのスタンバイパスをグッ

 
続いてモバイルオーダーでクックオフの注文。
これが全員分だからメニューも多くて
結構大変アセアセアセアセ
しゃちょーがやってくれたので助かったお願い
 

 
 
「お昼の時間は混むから夕方にしようね。」
と言うしゃちょーの提案が大正解チョキ
一時は相当ヤバかったみたいだけど
狙い通りに回避出来ましたニヤリ
 
 

 

開園待ちもそれほど激戦でなく、
早い時間のスタンバイパスが取れたし
マクダックスにもすんなり入れたので
今回も平和で良かったね~照れ
安心しきって入店すると・・・
 
 
 
 
いきなり目の前にヤバい光景が出現ゲロー
 
image
 
後でニュースにまでなった
大嵐の予兆でしたプンプン
 
 
今回は厳選してあまり買わないつもりだったのに
実物見ちゃったら完全にアウトグッ
 
 
 
それでも我慢に我慢を重ねて
買い物を終えるとギザギザ
お店の外のディスプレイの撮影カメラ
 
image
 
ダッフィーも可愛いチェックのズボン
履いてるじゃ~んラブ
このコスチューム売らないの?
 
 
 
グッズをゲットして一安心。
そしてザンビで乾杯タ~イムチョキ
 
 
 
 
しゃちょーのYouTubeの視聴者さんも一緒に!
 
 
 
 
サブちゃんお酒飲めないのに
スーベニアメダルが欲しくて購入びっくり
 

 

 
代わりにみんなで飲んであげました爆  笑

 

 

 
 
インディに乗っておねがい
 

 
 
 
ユカタンベースキャンプグリルへスプーンフォーク
 
 
 
 
そしてまた乾杯~生ビール生ビール生ビール
グッズ目当てのインだったのに
気付くといつものペースにもぐもぐタラー

 

 

 
サブちゃんのオルくんと私のメイちゃん
仲良しで~すドキドキドキドキドキドキ

 

 

 
 
えっ!?メイメイのママの
こんなにビール飲んだのポーン
疑われそうな証拠写真下差し
 
 
 
 
 
メイメイのママと2ショチョキ
 
 
 
 
 
一旦分かれて3人でレイジングスピリッツへラブラブ
 
image
 
 
私の隣にははシングルライダー
イケメン男子が「お願いしま~す」って
おばさんでごめんなさい爆  笑
 
 
イラスティ・ガールに遭遇してラブ

 

 

 

 
さぶちゃんとしゃちょーは
モンキーの仲間入りするための
講習受けてた猿猿猿
 

 

 
 
ハートフェルトのデコレーションを見ようと
のんびりとお散歩気分でケープコッドへ口笛
 
するとダッフィーたちのこんな平和な様子
とはかけ離れた大変な事態が!?
 
 
image
 
 
 
何なのこれ~~ゲッソリゲッソリゲッソリ
 

 

 

スタンバイパスじゃ無いの?

 

クックオフもおばさん家も

大行列の大混乱でしたもやもや

 

 

 

 
と言う事で朝のお話に戻ると
クックオフのスタンバイパスは夕方に取るべし!
 
と言う訳でしたグッ
 
 
つづく。。。
 
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印