開けた瞬間テンション爆上がりだったグランドフィナーレのチョコレート♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

40周年グランドフィナーレの

チュロススナックのお品切れは

残念でしたえーんえーんえーん

 

販売終了が相次いでいますがえー

お菓子ぐらいは再販期待したいですね!

 

 

 

そんな主役不在にも思えるお菓子コーナー

ですけどそんな事はありません上差し

 

まだまだお土産にしたら嬉しい物が

ありますよーおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

マシュマロ袋ですウインク

 

おすすめ理由は700円と言う手頃さグッ

 

安くてもパッケージは手抜かりなく

お祝いムードたっぷりなキラキラ仕上げキラキラ

 

 

 

 

見えにくいマチのところにまで

イラストがあって楽しめますラブラブ

 

 

 

 

思わず目が輝いちゃうのはむしろ裏面の方。

素敵すぎ〜〜ラブラブラブ

 

 

 

食べた後、ただ捨てるのもったいないから

推しキャラだけ切りとって何かに使おうかしらキョロキョロ

 

 

 

中身はべんりな個包装。
ミッキーとミニーちゃんがそれぞれ8袋下差し

 

 

 

 

ミッキーはチョコクリーム味ドキドキ

 

 

 

 

ミニーちゃんはストロベリークリーム味ぽってり苺

 

 

 

 

実はこれめちゃくちゃ美味しい!

 

絶対おすすめですチョキチョキチョキ

 

 

 

 

続いてチョコレート紙箱1100円ニヤリ

 

 

 

 

それぞれのキャラのコスチュームに

金色のアクセントが付いてて素敵星

食べ終わったらアートパネルみたいに

壁にでも飾っておこうキョロキョロ

 

 

 

 

 
なんてことを考えながら箱を開けたら
前言撤回~~チューチューチューアセアセ

 

 

 

うわっ!何この華やかさびっくりキラキラキラキラ

 

これ見てテンション上がらない人絶対いない!
 

食べ終わったら飾るなんて

これ食べれんだろー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

という事で冷蔵庫にしまって

事あるごとに蓋を開けてはニヤニヤニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

開封困難に陥ったため

中身のチョコについては

公式の画像をお借りします下差し

 

 

 

 

いや、最終的には食べますよ真顔

 

まだまだ賞味期限たっぷりありますから。

 

なんて言ってしょっちゅう期限切れ食べてる笑い泣き

 

しっかりチェックしておこうOK

 

image

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印