ほっとしました^^; | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

無事ゲットチョキチョキチョキ

 

 

 

本当にお騒がせしちゃってアセアセアセアセアセアセ

 

朝イチでコズミックエンカウンターに

並べなかった時は泣きそうになりましたが

結果的にはそこで並んでいたら

2時間ぐらいが無駄になるところでした滝汗

 

カプセルトイは逃しちゃいましたが

そもそも並べば買えると思っていた

ガーランドの方が優先順位は上上差し

 

スタンバイパスの取り間違いも

そっちじゃ無いよ!こっちだよー!みたいな

心の声が働いたのかも知れませんニヤリ

 

間違った先がギャグファクトリーだったのも

運良くでしたおねがいタラー

 

エンポはパス有りでもかなり並んでましたが

こちらはすんなりで店内も平和ラブラブ

 

ガーランドは一人一点ですからね。

 

 

 

でも決して在庫充分です!とは

言いきれないから困るんですえー

 

しばらくランドの開園直後は

ガーランド狂騒曲になりそうですねアセアセ

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印