本日発売!40周年グランドフィナーレのグッズをチェック | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

TDR40周年もいよいよラストスパート

本日1月23日はグランドフィナーレの

グッズ発売日ですラブ

 

という事で恒例のグッズ深堀りを

してみたいと思います上差し

 

 

 

 

 

周年系にありがちな

超高額グッズばかり目を引きますが

この辺りはお金のある方におまかせしてニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

ダークホースの一番人気は

もしやこれ下差し下差し下差し

 

 

 

なにせ現在のパークには

レジャーシート1枚も売ってませんからねえー

 

ここで売切れたら

またまた超レアグッズですタラー

 

 

 

これぞ40周年の集大成!!

なんて個人的に思ってるのがこれ下差し

 

 

 

 

ガーランドってだけでわくわくしちゃうのに

なんと40枚入のセットびっくり気づき

 

お値段1200円も今のグッズの価格からしたら

ずいぶんお手ごろではグッ

 

みんなで買って推しキャラをシェアしても

良いのでこれは人気間違いなしですウインク

 

 

 

 

 

ペアぬい今頃出されてもな~えー

 

しかもお値段えぐいガーン

 

 

 

40周年のアクセサリー付き

コスチュームのクオリティが

かなり高めな予感キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

手持ちバルーンは安定の映えアイテム

購入必須ですチョキ

 

 

 

 

 

 

なんじゃこれ?下差し

 

 

 

ただの小物入れが7000円!?

 

 

蓋を開けても何の変哲もない滝汗

 

 

 

 

もしかして画像では見えない

秘密があるのかも?って無いかタラー

 

でも看板の画像にもしっかり使って

パーク側は売る気満々びっくり

 

 

誰か買う人~パーパーパー

 

 

 

 

今回の周年通して

ミッキーのハットは売りませんでしたね

まさに象徴的アイテムだったのに・・・

 

それがクッションになって発売だから

買う?買わない?悩ましい滝汗

 

 

 

 

で・・・気になるのは

クッションの役目するの?

 

枕ではないですよねキョロキョロ

 

背もたれはてなマークはてなマークはてなマーク

 

もし、この上に座るとしたら

かなりバランスとりながらジャストで

ここにお尻を乗せないといけないとか滝汗

 

 

 

 

 

 

 

オルゴールとかいらんよ。

しかも高いしえー

 

 

でもリビングインカラーの音色だってラブ音符

 

なんか蓋を開けるの想像しただけで

わくわくしちゃうんだけどラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

憎いなぁってのがこれです下差し

 

 

 

 

いつもの何が出るかなってタイプだけど

小さいガーランドのチャームがそそられるお願い

 

 

 

 

でも大人買いセットは流石にもういいかな。

買うとしたら運試しでワンチャンス上差し

 

 

 

 

 

 

クリスマスで大人気だったお菓子が

グランドフィナーレでも登場!!

 

 

 

 

 

これ、やっぱり売れちゃうんですかね?

 

クレームブリュレ風味も気になりますラブ

 

 

 

 

 

 

しれっと100円値上げしたけど

なんだかんだ不動の一番人気は

やっぱりガーランドでしょうねニヤリ

 

image

 

 

オンライン販売は無くなり

パーク販売のみですが

スタンバイパスが無くとも

コズミックエンカウンターに並べば

購入可能ですグッ

 

 

 

 

そしてカプセルトイも忘れずに下差し

 

 

 

 

年末にグッズ整理したら

エコバッグの数があまりにも多いのに

自分でもびっくりゲローゲローゲロー

 

もういらんぞ!と思っても

周年のデザインとかヤバイ~アセアセ

 

 

 

 

販売方法や点数制限がころころ変わってますので

アプリを入念にチェックしなきゃですね下差し

 

 

 

※画像は全てTDR公式HPより引用です

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印