わくわく♪クリスマスのお菓子購入品! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

 

パークのクリスマスはお菓子がいっぱいラブ音符

 

実に10種類以上が発売されています!

 

その中から第一弾?私の購入品ですクリスマスベル

 

 

 

 

 

 

今年は無事に買えたラブ!!

チュロススナック900円

 

 

 

昨年はお品切れで買えなかったけど

ギリギリ買えましたアセアセ

 

と言うのも今年もやっぱり

早々にお品切れに!

人気は相変わらずですびっくり

 

再販すると思うのでその時に

詳しく紹介しますOK

 

 

 

 

リルリンリンのクッキー缶900円下差し

 

 

 

 

蓋の表面は缶ならではの立体加工ウインク

 

 

 

 

側面もリルリンリンだらけラブ

 

 
 
 
こちらはホログラムのような
キラキラ加工でしたキラキラキラキラ
 
image

 

 

 

蓋は一体型でパカッと開くタイプグッ

 

 

 

パケ買いのつもりだったけど

中身の個包装も可愛いピンクハート

 

 

 

もっとびっくりしたのは

中身のクッキーの再現度びっくりハッ

 

 

 

これは可愛すぎて食べれないやつなので

賞味期限に注意ですね~笑い泣き

 

 

 

 

チーズインスナック600円下差し

 

 

 

やみつきお菓子なので

食べ始めたら全部食べるまで止まらなく

なっちゃうので開けられませんチュー

 

昨年はフライドチキン味でしたが

今年はチキンとトマトのカルツォーネ味!

 

どんな味なのでしょうねキョロキョロ

 

 

食べて美味しかったら

お味の講評をまたアップしますニヤリ

 
 
 

 

 

菓子詰合せ1300円下差し

 

 

 

かなり大きい箱なんですけど

単独だとサイズ感分からないですよねキョロキョロ

何かと比較で撮れば良かったです。

失敗ショボーンアセアセ

 

 

紙箱はイベントが終わったら

捨てちゃおうって思ってるのに

これはクオリティ高すぎて悩む笑い泣き

 

 

 

 

 

側面はぐるっと回すと

こんなデザインから下差し

 

 

 

 

こんなデザインも楽しめますルンルン

 

 

 

 

 

 

お菓子詰合せとは言いますが

中身は亀田製菓さんのおせんべいドキドキ

(正確にはアジカルさん)

 

 

 

 

個包装のデザインごとに

全部で5種類のお煎餅が入ってますウインク

 

 

しお味、カレー味、ミートドリア味

柿の種、ミルクチョコレート柿の種

 

 

 

柿の種の類が入った

テトラパックに注目です下差し

 

 

 

 

くるっとひっくり返すと

リルリンリンの後ろ姿にラブ

 

 

 

 

 

個人的にお気に入りなのは

この青い袋下差し

 

 

なんだか癒されますニヤリ

 

 

 

 

最後はキャラメル袋600円下差し

 

 

 

 

お値段も安いし、いっぱい入って

ばら撒きお土産に最適ですグッ

 

 

 

 

イラストも可愛くて

話題になる事間違いなしですねトナカイ

 

 

 

以上!前回のインで購入した

クリスマスお菓子の紹介でしたサンタ

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印