クリスマスカチューシャランチ会♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 
 
11月14日は恒例のランチ会でした~音譜
 
今回で実に五回目!!
楽しいから続くんだよね
いつも誘ってくれて本当にありがとうおねがい
 
今回のメンバーは
kumiちゃん
サンタモニカMAMAちゃん
ワカちゃん
ぽてちゃん
あこちゃんとむすめちゃん
 

 

 

 

 

 

kumiちゃんブログ書くの早い!

先に投稿してくれてます下矢印

 

 
私のはほぼなぞる感じになっちゃうし
kumiちゃんの方が全然素敵に
書いてくれてるので
こっちを見てください上差しでハイ!おしまい爆  笑
にしたいところだけど
それじゃまずいかな~ってことでタラー
一応お話続けますニヤリ
 
 
初参加のあこちゃんとは待ち合わせて
一緒に現地へ向かいました電車
 
埼玉県民の日で学校もお休みだったので
娘ちゃんも一緒におねがい
最初は娘ちゃん緊張してたみたいで
なかなかおしゃべりできなかったけど
電車の中でディズニークイズしたり
学校のお話してたらだんだん仲良くなれて
嬉しかった~~ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
今回のランチ会は表参道ヒルズへラブ
 

 

あこちゃんと娘ちゃんと歩いていると
後ろからママちゃんとワカちゃんに
見られてたチューハッ
 
 
 
 
オープンする前にみんなで記念撮影チョキ

 

 

このデカいバッグ上差しなんだ滝汗はてなマーク

 

 
 
 
こんなの持ってこれるの
一人しかいないよねニヤニヤ
 

 

 

kumiちゃんからみんなへの
プレゼントやカチューシャでした!
家を出るときに野獣には
「カバンを売りにいってくるっ!」
って言ったらしい。笑えた爆  笑笑い
 
 
 
綺麗なお姉さんも登場キラキラキラキラ
 
 
ぽてちゃんで~すピンクハート
 
 
 
 
今回お店を選んでくれたのはワカちゃん
「やさい家めい」ですスプーンフォーク

 

 

 
 
 
kumiちゃんと私はお決まりの乾杯生ビール
 

 

 
 

運良く提供が始まったばかりの新メニュー

特別御膳「うつくしの御膳」キラキラ

 

 

メニューに書かれたそのまま受け売りですけど
「発酵の力を借りて砂糖を一切使わず
野菜本来の旨味、甘みを引き出した
美と健康の発酵お野菜料理」だそうですラブラブ
 
 
野菜ってこんなに美味しいんだ!って
驚きの連続!素敵なお店でした照れ
 
たくさん食べておしゃべりして
楽しかった~ルンルン
 
 
お店の詳しくはこちらから下差し
 
 
 
 
クリスマスツリークリスマスツリーの前で
恒例のkumiちゃんセレクト
カチューシャ撮影会ニヤニヤ

 

 
今回はクリスマスのカチューシャでしたサンタ
良くこんなに持ってるね笑い泣き
 
 
 
 
 
お土産交換会も~プレゼント
 
 
 
 
それぞれお土産手にしてもう一度カメラ

 

 

 
今回から「1人1個ね!」って
厳しいお達しがあったんだけど
ぜんぜん絞れなくてごめんなさい滝汗アセアセ
 
 
頂いた素敵なお土産を紹介する前に
この後でみんなで並んだ
大人気ドーナツ店の様子をラブ
 

 

 

表参道には今年の9月に

オープンしたばかりらしいキョロキョロ

 

「I’m donut?omotesando」

 

 

 

 

この中から3つだけ旦那さまのお土産にニヤリ

 

 

 
 
 
この後はみんなと別れて
あこちゃんと娘ちゃんと一緒に
キディランドへ行ったり音符
新宿のフラッグシップのストアに行ったり
そのまま仲良く3人で帰りました照れ
 

 

 
 
ちょっとしたハプニングもあったけど
とーっても楽しい一日でしたラブ音符
 
 
 
 
ではプレゼント交換で頂いたものお願い
 
kumiちゃんからは
クリスマスのカゴバック下差し
 
 
 
大事に使うよ照れ
職場のみんなにも自慢しちゃったおいで
 
 
巾着とミラーも一緒にドキドキ
 
 
 
 
 
MAMAちゃんからは
旦那さまが前回大喜びしてた
文明堂の釜出しカステラのリピートですニコニコ
 


 

翌朝さっそく頂きましたお願い



 
 
ワカちゃんからは
高級なチョコレートのお菓子キラキラ
 
 
これも我慢できずに食べちゃったけど
めちゃくちゃ美味しかったびっくり
 
残りは旦那様に食べられてるかも~アセアセ
 
 
 
 
 
ぽてちゃんからは
小物がたくさんでわくわく音符
豆のお菓子も美味しかったよ。
 
 
 
 
 
あこちゃんと娘ちゃんからおねがい
 
image
 
 
 
娘ちゃんお手紙も書いてくれたの(泣)
 
image
 
 
 
 
ハンカチは私のイメージで選んでくれたらしい。
ピンク大好きだからうれしかった~ラブラブ
 
image

 

 
 
本当にみんな明るくて
とっても優しいお友達照れ
 
ちょっと元気がなかった私でしたが
みんなに会ってすっかり元通りグッ
 
本当にありがとうドキドキ
次回は川越なの?
楽しみにしてるよ~ルンルン
 
 
 
 
 
過去のランチ会も素敵なお店でした~ドキドキ