あれ?ここでは買えないのかぁ(・_・; | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

11月7日のクリスマスグッズ発売日クリスマスベル

 

11月になってから初インだったので

スーベニアもこれから調達口笛

でもこの日はどのスーベニアをどの店で

なんて余裕も無かったのでアセアセ

とりあえずスウィートハートカフェに

駆け込んでここでゲット出来る物だけをキョロキョロ

 

 

 

 

 

スーベニアランチケースはクリスマスで

2種類発売されてますがニヤリ

スウィートハートカフェで買えるのは

ミッキーたちがクリスマスの音楽を

演奏しているシーンのこちら下差し

 

 

 

 

 

スーベニアランチケースは

スペシャルセットにプラス1200円OK

 

 

 

 

 

スペシャルセットは1170円ですから

この時点で2370円は覚悟しなきゃですチュー

 

 

 

メインのスペシャルサンドの具材は

生ハム、ブロッコリーとポテトのサラダ、

チーズ、くるみですドキドキ

 

 

 

リルリンリンの包み紙が可愛すぎて

お持ち帰り爆笑グッ

 

 

 

 

 

今回のイラストはみんなの表情に

注目したいですね~照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

裏面はクリスマスリースのイラストと

2023年のロゴに加えて40周年のマークもキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくガバーッと開くので

こう言う使い方がしたかった!

という方におすすめですウインク

 

 

 

 

スーベニアプレートも同じシーンのイラストおねがい

限定のデザートにプラス550円です下差し

 

 

 

スーベニアもずいぶん高くなったなぁと

思いつつも税抜きだとワンコインですから

グッズ売り場では考えられないお値段ですおねがい

 

 

プレートが付けられるデザートは

プラリネ&ピスタチオケーキドキドキ

クリスマスリースのイメージですクリスマスツリー

 

 

 

 

 

裏面にはクリスマス2023と

40周年のロゴ入りですラブ

 

 

 

 

 

 スーベニアカップは同じく

クリスマスの限定デザートにプラス550円サンタ

 

 

 

 

限定デザートは

コーヒー&チョコムース下差し

 

 

 

 

甘すぎるデザートは苦手なので

ほろ苦い感じは大歓迎ラブ

 

上にのってるリルリンリンは

マシュマロですウインク

 

 

 

 

カップのイラストも同じシーンですが

ミッキーとミニーちゃんに

フォーカスしてますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

嬉しいのはその反対面のデザインラブ

 

 

キラッキラなクリスマスを感じられて

とってもわくわくしてきますラブ

五線譜が踊っているのも楽しげですね音符

 

 

 

こちらも底面には今年のクリスマス限定の

40周年ロゴ入りですラブラブ

 

 
 
 
 
スウィートハートカフェで購入した
スーベニアはこれで以上なのですが
実は一番欲しかったスーベニアが
買えなかったんですガーン
 
 
欲しかったスーベニアとは
リルリンリンのミニスナックケースですクリスマスベル
 

 

 
 

あれぇどこで買えるんだっけータラー

「後で」は危険注意売り切れる言は無いとは

思ったけど買い忘れてアウトしてしまって

からではグッズと違って

アプリでは購入出来ませんからねえー

 

 

ちょっとだけ焦りながらも

お隣のお店プラズマレイズダイナーで

限定ドリンクを調達キョロキョロタラー

 

 

 

スパークリングカクテル

ラム&アップル780円

 

 

 

するとプラズマレイズダイナーで

ミニスナックケースも販売してたので

運良くゲットできましたー爆笑チョキ

 

 

 

ここではカラフルチョコになりますが

お値段は1200円ですおねがい

 

 

 

ストラップはこんな感じになってます下差し

 

 

 

 
チャームポイントはやっぱり
クリスマスカラーのマフラーですねラブ

 

 

 

 

 

帽子の先に付いてる鈴は残念ながら

鳴らないただの飾りでしたびっくり

 

 

 

 

チョコやグミの入れ口は頭の後ろ下差し

 

 

 

どのスーベニアがどこのお店って

予習してたつもりでも

全部は頭に入りません滝汗

 

行き当たりばったりなインは行けませんねーアセアセ

皆さんはしっかり計画されてると思いますが

ディズニーシーも含めてリルリンリンの

ミニスナックケースが買えるお店は

今のところこちらです下差し

 

【公式】グミキャンディー、ミニスナックケース付き|おすすめメニュー|東京ディズニーシー、東京ディズニーランド|東京ディズニーリゾート (tokyodisneyresort.jp)

 

【公式】カラフルチョコレート、ミニスナックケース付き|おすすめメニュー|東京ディズニーランド、東京ディズニーシー|東京ディズニーリゾート (tokyodisneyresort.jp)

 

 

事前に良くチェックして

右往左往しないようにしたいですね口笛

 

 

 

ちなみにランチをグランマサラの

キッチンで食べたのでドキドキ

 

 

 

 

スーベニアランチョンマットもゲットウインク

 

 

スペシャルセットにプラス800円ですOK

 

 

既視感のあるロゴですがキョロキョロ

 

 

 

 

 

リバーシブルで使える反対面を見れば口笛

 

 

 

 

ここにもしっかりと

40周年のロゴ入りでしたニヤリ

 

 

 

 

 

そんなこんなで11月7日の

私のクリスマス初インでゲットした

スーベニアはこんな感じになりましたウインク

 

image

 

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印