一番人気の予想は?クリスマスの予習〜ドリンク編♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

パークのクリスマスは

フードやスーベニアが

11月1日から先行発売サンタ

 

只今絶賛予習中です下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はドリンク編赤ワインカクテル

 

ホットとコールドで分けるとか

ランドとシーで分けるとかの手もあったけど

ノンアルアルコールで分けてみましたチョキ

 

クリスマスメニュー以外にも

11月1日発売の新しいドリンクもあって

せっかくなので合わせて物色してみますニヤリ

 

そうすると新しいドリンクは

なんとなんと!

全部で20種類‼

漏れてたらごめんなさい

 

とてもじゃないけどコンプとか

全制覇とか無理だし

好みのと違ったらガッカリなので

よくよく吟味したいと思いますウインク

 

 

 

という事で先にノンアルドリンクからグッ

 

タイトルに一番人気は?なんて

書いてしまったので予想します爆  笑

 

最初に登場するドリンクが

まさしくそれ!!

 

 

 

まだちょっとホットは早いかなぁ~

と思いつつも夜は結構冷えるしで

欲しくなること間違いなしニヤリ

 

そしてこれからもっと寒くなると

ジンジャーが体の芯から

温めてくれますよ~ラブラブ

 

たしか昨年はメイプル風味で

ドライアップルがごろごろ入ったのが

めちゃ美味だった記憶があるのですが

今年のこれも同じくごろっごろ。

 

さらに今年はパワーアップして

ミッキーシェイプのアップルも追加!びっくり

 

 

 

これが飲めるお店は

 

ディズニーランドだと

アイスクリームコーンか

ザ・ガゼーボ

 

ディズニーシーだと

ハドソンリバーハーベストか

ベイサイドテイクアウト

 

です照れ

 

 

 

 

両パーク共通のドリンクは

もう1種類だけウインク

 

それがこちらです下差し

 

 

 

こちらもカップが嬉しい限定デザイン!

赤と白のクリスマスカラーが映えそうクリスマスベル

 

このドリンクを提供しているレストランは

 

ディズニーランドだと

リフレッシュメントコーナーか

キャンプ・ウッドチャック・キッチンか

ヒューイ・デューイ・ルーイの

グッドタイムカフェ

 

ディズニーシーだと

ザンビーニ・ブラザーズ・リストンテか

ユカタン・ベースキャンプ・グリル

 

 

 

ここから先は下矢印提供施設限定なので

飲みたいドリンクがあったら

要チェックですグッ

 

 

 

 

 

本格オリジナルブレンドコーヒーに

ミックスベリーソースとキャラメルソース

トッピングにはストロベリーダイスいちご

苦いと甘いと甘酸っぱいが混在して

どんなお味になるのか興味深々お願い

 

カフェ・オーリンズで提供です音譜

 

 

 

 

こちらは40周年のおすすめドリンク下差し

 

 

 

飲む前から香りも想像出来ちゃって

ほっこりすること間違いなしデレデレ

 

パンギャラクティックピザボートで

提供ですOK

 

 

 

 

 

確か昨年はストロベリー味でデビューした

めちゃ映え女王なドリンクが新味で再登場びっくり

 

 

もちろん提供店舗は

クィーン・オブ・ハートの

バンケットホールですハート

 

 

 

 

カフェオーリンズに負けない

ディズニーシーの本格珈琲屋さんから

提供のホットドリンクです下差し

 

 

 

その珈琲屋さんとは

ゴンドリエスナックのことニコニコ

 

オリジナルブレンドコーヒーを使用して

ホットチョコをイメージ

キャラメルソースとアーモンドが

苦みにコクをプラスですOK

 

 

 

 

 

こちらは冷たいドリンク下差し

 

 

 

カフェポルトフィーノで飲めますラブラブ

 

 

 

 

 

 

ここからはお待ちかねの

アルコール入りドリンクですニヤリ

 

 

 

先陣を切るのは

鮮やかな色合いのカクテルから下差し

 

 
 
ストロベリーはシロップで煮込んだ果肉入りいちご
 
潰しながら飲めば味の変化も楽しめそうです音譜
 
プラザ・パビリオン・レストランで提供OK
 
 

 

 

続いてはイルミネーションを

イメージしたカクテルですキラキラ

 

 

 

クリスマスカラーのビーズが入ってて

混ぜるとカップの中で踊りますトナカイ

 

ラム酒とアップルの相性も抜群!

 

プラズマレイズダイナーで飲めますウインク

 

 

 

 

見ためからも温かさが

伝わって来そうなカクテルです下差し

 

 
 
トッピングされてるのはマシュマロびっくり
 
溶けた時の味の変化も楽しみです音譜
 
このカクテルが飲めるお店は
トルバトールタバンですドキドキ

 

 

 

 

 

カフェオーリンズの本格珈琲は

アルコール入りでも楽しめます下差し

 

 

 

 

 

 

クリスマスだからって

奮発したくなったらこれ下差し

 

 

 

提供しているレストランは

SSコロンビア・ダイニングルームですがキョロキョロ

 

こちらに書いた通りで下差し

 

 

 

もちろんクリスマスのコースと一緒に

飲みたいけどコースメニューが

選び方によっては1万円超えなので

二人で行ったら3万円は覚悟しなきゃです滝汗

 

 

 

 

 

クリスマスだからこそ特別が

用意されるのも良いことですが

ワイン好きが普通に飲みたいだけなら

こちらで充分なのかも下差し

 

 

 

 

お席の予約もいらずの

カフェ・ポルトフィーノで提供ですラブ

 

 

 

 

 

 

ドッグサイドダイナーでは

こちらのカクテルが下差し

 

 
 
 
真っ白なホイップの上に
真っ赤なストロベリーが
クリスマスカラージンジャーブレッドマン
 

よ~く混ぜて飲んだほうが

美味しいようですウインク

 

 

 

 

クリスマスツリーをイメージした

カクテルです下差し

 

 
 
写真を撮りたければ絶対混ぜてから!
全体がきれいな緑色になるそうですクリスマスツリー
 
表面のドライストロベリーと
底に沈んだピスタチオの食感も
楽しめるとのこと。
 
ニューヨーク・デリで提供ですニコニコ
 
 
 

 

これも相当美味しそう下差し

 

 
 
シナモンスパイス香るグリューワインに
アップルとオレンジ添えOK
 
ワインの赤とビールの泡(消えちゃうと
思うから写真は急いで撮らねば)の
コントラストがクリスマスのイメージですクリスマスベル
 
バーナクル・ヒルズで提供

 

 

 

 

 

 

大人な感じから少し変わって

見た目も可愛いカクテルですラブラブラブラブ

 

 
トッピングはカラフルなおいり。
ツリーのオーナメントをイメージしてますウインク
 
乳酸菌飲料入りなので甘酸っぱさが
どんな感じか気になりますキョロキョロ
 
 
 

 

このお店があった辺りも以前は

クリスマスの飾りで賑わってましたラブ

 

今年はどうかな?

 

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナで

提供のカクテルです下差し

 

 
 
表面は真っ白に積もった雪をイメージです雪の結晶
 
その白さはホワイトチョコとクリーム。
コーヒーリキュールと混ざると
コクが増して一際美味しくなりそうですニヤリ
 
 
 
 
SSコロンビアのレストランはもう

大人な雰囲気に徹してますねニヤリ

雰囲気ナンバーワンのカクテルです下差し

 

 

 

 

テディ・ルーズベルト・ラウンジも

見逃せません下差し

 

 

 

 

一生懸命予習したけど私のクリスマスインは

ちょっと遅れちゃう見込みキョロキョロ

 

先に飲まれた皆さんの感想を参考にしながら

更に吟味したいと思いますラブラブ

 

 

 
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印