あのパークのシンボルも!TDRリルリンリンのクリスマスケーキ♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

今年のクリスマスグッズクリスマスベル

一番の話題と言えばドリームガーランド?

 

いえいえ私が発売前から気になっていたのは

数年ぶりに販売される事になった

TDR特製クリスマスケーキですお祝いケーキ

 

 

 
 
 
スノースノーのケーキを販売していたのは
何年前でしょう?
当時は現地で注文書に書くだけでも
一苦労でしたがアセアセアセアセ
今回からは便利なアプリでポチるだけラブグッ
 
発売日の11月7日にインしてたので
さっそく購入すると最速すぎる2日後の昨日!
届いちゃいました爆笑気づき

 

 
ヤマト運輸さん「ケーキ在中」なんて
ステッカーあるんですねぇキョロキョロ

 

 

 

いつものグッズに劣らず安心の梱包ですチョキ

 

 

 

 

 

段ボールから出して見ると意外に小さいびっくり

 

 

 

上はミニーちゃんのぬいばで比較上差し

 

下は新発売のミニスナックケースです下差し

 

 

 

 

 

箱の側面まで可愛いラブラブラブラブ

リルリンリンでいっぱいでしたクリスマスベル

 

 

 

 

 

 

早く見たかったのはあるけど

日付指定出来ないのが難点もやもや

この箱がクリスマスまで冷凍庫を

占拠すると思うと滝汗ガーン

 

でも実は今回買ったのは

この箱だけじゃないんですニヤニヤ

 

フローズンセレクションのカテゴリーで

1万円以上買わないと送料が無料にならないので

他に2つ買いましたがそれは後ほど紹介しますラブラブ

 

 
 
 
冷凍での賞味期限でしょうけど
クリスマスどころかバレンタインまで
もっちゃうのでそこは安心ニヤリ
 
image

 

 

 

 

公式HPの画像とか見ていて

薄々感づいてたと思いますが

予想通りのコージーコーナー謹製です下差し

 

 

 

 

コージーコーナーのいつものなら

3000円くらいだけど

それは言っちゃぁいけませんてへぺろ

 

 

じゃあそのお値段の差の分だけ

どんな魔法がかかってるのでしょうか?スター

 

 

「早く開けようよ~♪」

 

 

 

 

 

という事で・・・

 

じゃ~ん!これが本体です下差し

 

 

後でまた言いますけど

このプラスチックの蓋がポイント。

冷凍庫から急に出したから曇ってます口笛

 

 

 

付属品として4つのパーツが入ってます下差し

 

 

 

 

 

プラスチックの蓋を開けるとこの通りびっくり気づき

 

 

 

あれ?手前の右側が1個

あっち向いちゃってるガーン

 

配送の時に少しづつ動いたのかな?

簡単に戻りましたので改めてウインク

 

 

 

 

どれが何のケーキ?って言うのは

コージーコーナーですから

いつものこの表で下差し

 

 

 

 

9番はピンクのリボンだから

ミニーちゃんかな?と思ったら

プレゼントボックスだそうですプレゼント

 

 

 

 

 

7番はオーナメントのイメージジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

ミッキーもいますよ~ドキドキ

 

 

 

 

 

これはTDR製じゃないと

絶対に入らないやつ下矢印

 

びっくり!アクアスフィアですって!!

 

 

 

まさかお家でこんなケーキが

食べれるなんてラブ

 

これだけでも価値ありですよねチョキ

 

 

さらに・・・

 

 

4番はシンデレラ城だって言うけど

これのどこが?キョロキョロ

 

 

 

 

ケースから出してみたけど

まだいまいちわかりませんえー

 

 

 

 

ここで付属のパーツが登場!

 

 

 

 

 

こんな画像下差し

公式HPにも載ってましたよねニヤリ

 

 

 

 

 

肝心のリルリンリンは?キョロキョロ

 

 

これがそうだけどこのままじゃ

まるでクマちゃんもぐもぐ

 

 

 

 

 

これも付属のパーツで変身ですニコニコ

 

 

 

 

帽子の色も合わせてあげてくださいね!

どの色が何番かは箱に書いてありますOK

 

 

 

 

ちょっと手を加える所なんか

お子さんと一緒にやれば

これも楽しみの一つになりそうです音符

 

 

 

 

 

2番はクリスマスツリーをだって言うから

こんな感じの素敵な画になりますクリスマスツリー

 

 

 

 

 

そして今回冷凍で届いた良いところ上差し

 

 

9個を一度に食べるのは無理!って

今まで諦めてた方に朗報です!!

 

 欲しい時に欲しい分だけ

解凍すればいいんですおねがい音譜

 

箱を開けちゃっても

さっきのプラスチックの蓋が

冷凍やけを防いでくれますOK

 

 

解凍の仕方はこちら下差し

 

 

レンジは駄目ですよ!

クリームが溶けちゃうからチュー

 

さっそく私もシンデレラ城の

ロールケーキだけ食べたけど

めちゃ美味しかったですーラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印