その㉓バケパのコンテンツ選びで迷ったら絶対おすすめなクラブマウスビート♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

 

お泊りディズニーバースデーイン2023ドキドキ

 

こちらの続きです下差し

 

 

 

 

パークインはしましたが

相変わらず予定はシークレットガーンハッ

 

お友達が来てるから会いに行きたいん

だけど」と旦那さまに伝えると

「今なら少し時間がある」と言うので

パレードルートで待ってる

りえちゃんに会いに行きました口笛

 

りえちゃんはハーモニーインカラーに

ダンサーさんが出てると聞いて

いてもたってもいられなくなって

弾丸ディズニーに来てしまったのです笑い泣き

 

目的がそれだから入園した瞬間から

5時間以上の地蔵ですゲッソリ

 

どこだろうって急いで探して

「いた~!」爆  笑

 

無事に会えて少しお話して

のんたんも一緒にお写真撮って

じゃあね~バイバイバイバイバイバイ

 

 

ほんとバタバタしててごめんなさいお願い

 

 

 

 

この時点でやっと教えてくれた

最初の予定はクラブマウスビートルンルン

 

 

 

 

今回のバケパのプランで選べるコンテンツは

ショーが各日1つずつ。

 

一日目はBBB最前列でした下差し

 

 

 

 

 

二日目は最初に予約した時点では

ハーモニーインカラーのバケパ席

だったらしいですがキョロキョロ

 

その後ガイドツアーのキャンセルが

拾えちゃったのでハモカラは

そっちの優先席で見ることに下差し

 

 

 

 

その振替えに狙っていたのは

マジミューの最前列おねがい

 

ところが空いていたのはこの時間だけ下差し

 

 

 

13時40分はハモカラに被るし

17時10分はガイドツアー本番の時間タラー

 

その後12時15分が空いたらしいですが

お部屋にいる時間が短くなるからと

迷っているうちに無くなったガーン

 

 

最終的にクラブマウスビートにしたけど

ライツが売り切れてるぐらいなのに

それでも時間選び放題で人気がないみたいえー

 

 

ワンマンやってた頃に一度

ショーベースのバケパ席に座ったら

かなり後ろでがっかりしたことがあったので

「お席はあまり期待しないでね。」と旦那さま。

 

実はなかなか当たらないはずの

このショーなのに前々日に

みみさんと来て観ちゃってたしチュー

 

 

 

とにかくもう一人会おうって約束してた

お友達に判明した次の予定を伝えると

ショーベースまで来てくれるってラブ

 

そこで会えたのは☆みかん☆ちゃんラブラブ

 

 

 

前日は徹夜で超かわいい

自前のフラッグを作ってたんだってラブ

 

それをまさかの私にもプレゼントしたくて

待っててくれたんですびっくり

 

そんなフラッグのおかげで

ショーが始まる前からテンション爆上がりラブ飛び出すハート

 

 

 

 

更に期待してなかったお席は超優良チョキ

 

 

えっ?自分より前にこんなにたくさん

ゲストがいるのに何が優良?えー

 

 

実はこの前のお席はいわゆるアリーナ席。

 

段差が無くて前の席の人の頭が

意外と気になりますタラー

 

それに最前列はかなり見上げる状態なので

首も疲れるしショー全体は見渡しにくいチュー

 

このバケパ席はそれらアリーナから

ちょうど一段高くなったところOK

 

なのでストレートにステージが見えるし

ミッキーのお顔が真正面なのですラブ

 

 

 

しかも人気がなかったおかげで

前の席の人もいないしほぼ中央ニヤリ

 

こりゃ天国だ~~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

いろんなミニーちゃんも見れちゃったお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう今となってはバケパのコンテンツで

一番のおすすめは絶対クラブマウスです上差し

 

 

ハモカラのバケパ席は座席になってて

良さそうに見えるけど

斜めに見る感じだしパレルからは

少し距離あるし、

意外とキャラ目線安定しないし

逆光だしキョロキョロ

 

指定されたお席によっては

イマイチと感じた事もありますショボーン

 

 

 

何でクラブマウス人気ないの?

 

 

だって今なら40周年バージョンじゃない。

 

 

このシーンからの下差し

 

 

 

 

オクラくんの登場がまじヤバイ!!

 

 

 

 

ここで1回目の鳥肌チューキューン

 

 

 

 

 

そしてコンフェティでまた鳥肌チューガーン

 

 

 

 

最高過ぎてお写真いっぱい貼り付けちゃうニヤリ

 

ごめんなさいお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は全員集合からの

「どうもありがとう~!」ラブ

 

 

 

 

じゃあね~~バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

 

 

 

つづく。。。

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印