当然観てると思ってた(-_-;) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

お泊りディズニー

パイセンと行くトイストーリーホテル爆  笑

 

こちらの続きです下差し

 

 

 

 

 

カントリーベアシアターを出た後は

しばし写真撮影チョキ

 

 

 

 

柵の向こうに見えるパレードルートには

そろそろエレパレ待ちのゲストも

増え始めてる時間キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

パレードの時間にはレストランの

予約があったので地蔵はせずに

この日最後のパーク活は

フィルハーマジックにてウインク

 

 

 

ちょうどタイミングが良くて5分待ち。

その代わり全室に辿り着くと

フロアはゲストでめいいっぱいでした。

 

 

デカミニーちゃんに3Dメガネぴったり爆  笑

 

 

 

終わって出てきたパイセンに感想を聞くと口笛

 

「面白かった!」

 

「でもあの骸骨のシーンが良く分からなかった」

 

えっ!そこが一番重要だったのに~ガーン

 

まさかリメンバーミーを見てないと

思わなかったショボーン

 

それじゃビリーヴも駄目じゃんえー

 

でも今回は美女と野獣の予習させてた

だけでもましだったのかな。

 

「帰ったらソッコー見なさい!」と

旦那様に言われると

「はい」と素直に答えるパイセン。

 

パイセンとは先輩の意味では無かったかキョロキョロ

 

 

 

 

これにてパークアウトの記念撮影カメラ

 

 

 

 

謎のポーズをとるパイセンえー

 

 

 

でも、ここで帰宅じゃありませんグッ

 

 

 

この日がパイセンの初潜入だった

東京ディズニーランドホテルキラキラ

 

 

 

早くも二度目の足を踏み入れようと

していますニヤリチョキ

 

つづく。。。

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印