何時に出発?トイストーリーホテルからのハッピーエントリー♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

 お泊まりディズニー

 パイセンと行くトイストーリーホテル

こちらの続きです下差し

 

 

 

 

 

 

翌朝はディズニーランドへ。

ハッピーエントリーを利用しますが

この日の入園開始時刻は8時です下差し

 

 

 

前回の感じだと30分前だとちょっと遅いかな

と思い7時15分にゲート前のイメージで。

 

出発の前に明るくなってからの

トイフレンズスクエアで少しだけ写真撮影カメラ

 

 
 
 
旦那さまは敢えて遅れて部屋を出て
上から撮ってもらった爆笑

 

 

 
 
そうしてホテルを出たのは6時45分でしたウインク
 
 
 
希望の到着時刻までは30分あるので余裕だね。

と思っていたら案の定
スリンキードックパークに捕まり
再び写真撮影大会びっくり
 
 
 感化されやすいパイセンは
私がバズのTシャツを当てがうと
すっかりバズになりきり爆笑
 
この後パークで売ってたバズのTシャツも
最後まで買うか悩んでた。
次はいつ来れるか分からないのにねえー
 
 
 
色が完全に同化してたパイセンキョロキョロタラー
 
 
 
 
なんやかんや8分のロスがあって
リゾラの駅へは6時53分にアセアセ
 
 
トイストーリーホテルの場合は
他のホテルより早めに行動しなきゃ
危険ですよ!って事でした滝汗
 
 
 
6時58分に乗り込んだのは
リーナベル号ラブラブラブラブ
 
 
 
 
窓の外にはパーキング待ちの大渋滞びっくり
 
 
 
 
ちょうど7時になったので
料金所を開放したところでしたグッ
 
 
 
 
シーのゲートは1時間前で
これぐらいだから普通の休日レベル下差し
 
 
 
 
ディズニーランドステーションに
到着したのが7時8分OK
 
予定どおりかと思ったけどあれ?
なぜかこっちは全然人がいない??
 

 

 

 

その理由は次回にキョロキョロ

 

 


関連記事下矢印下矢印下矢印