パイセン!トイホに行く♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

先日行ってきたばかりの

お泊りディズニーのお話ですウインク

 

タイトルの「パイセン」と聞いて

皆さんは憶えていらっしゃるでしょうかはてなマーク

 

昨年人生初のミラコ泊を果たした

旦那さまの学生時代の剣道部の先輩です下差し

 

 

 

 

 

その後も初めてとは思えない技を次々と繰り出し、

ミッションをクリアしていったパイセンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなパイセンに

ちょうど良さそうな日程があったので

「行く?」と軽く声をかけたところ

自分のスケジュールの確認もせずに

二つ返事で承諾!?

 

 

さては前回でかなり味を占めたかニヤリ

 

 

泊まるホテルを伝えたのはギリギリ1週間前。

(と言うか実際二転三転してました)

 

そこから準備作業としてディズニープラスで

トイストーリーの映画のおさらいと

美女と野獣のアニメ版を絶対に

観ておくようにとだけ伝えました口笛

 

 

 

日程は3月20日月曜日に宿泊して

祝日だった21日にランドにイングッ

 

パイセンは地元剣友会の会長を

しているので土日は休めないのですキョロキョロ

 

 

 

20日の夜、双方の仕事が終わってから

パイセンの家まで迎えに行くと

前回ミラコ泊では小さなスポーツバック

1個だったパイセンの荷物が

なぜかスーツケースが増えてるびっくりハッ

 

随分気合入ってるなぁと思っていたら

その理由はホテルの部屋に入った時に

判明しましたもぐもぐ

 

 

スーツケースの中から出てきたのは

なんと!ウィージーポーン気づき

 

 

 

 

実はパイセン、

大のトイストーリーファン爆  笑

 

その中でもウィージーは

推しキャラだったのですOK

 

でもトイストーリーホテルのことは

何ひとつ知らないパイセンキョロキョロ

 

数々あるトイストーリーキャラだけに

ウィージーがそこにいるとは限らないのに

しっかりと相棒を連れてきたパイセンもぐもぐ

 

果たしてパイセンは無事に

ウィージーに会えるのでしょうか滝汗

 

 

てか、結果を知らないのはパイセンだけ。

 

ブログを読んでる皆さんは

もう分かってますってグラサン

 

 

 

パイセンと行くお泊りディズニーは

次回へ続きますニヤリ

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印