トイストーリーホテル♡私も知らなかったお部屋の場所(~_~;) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

お泊まりディズニー

「パイセンと行くトイストーリーホテル」

こちらの続きです下差し

 

 

 

 

 

全員が仕事が終わってからの出発でしたから

ホテルに到着したのは21時10分。

 

今回も眺めの良い

4階の駐車スペースに停めたので

パイセンの目に最初に飛び込んだのは

この景色下差し

 

 

予備知識ゼロでしたから

いきなりヤバイ~アセアセ

 

 

目を丸くするパイセンに

ついでにここから見える景色を案内ウインク

 

 

 

来年新しいホテルがオープンするんだよ~

と言っても、まだまだ他にも

泊った事の無いホテルはいっぱい。

パイセンの道のりは永遠に続きます爆  笑

 

 

普通なら駐車場を出てすぐに広がる

スリンキードックパークにつかまり

なかなかロビーにたどり着かないところ。

 

ちょうどパークの閉園時間とぶつかり

戻って来たゲストで溢れかえっていたので

ここでの撮影は後回しに。

 

ロビーに着くまで、そして

ロビーに着いても

「凄いね。」「凄いね。」しか言わない

語彙力ゼロなパイセンキョロキョロ

 

 

 

当然ロビー周りもフォトスポットだらけですが

荷物もあったのでまずは部屋へ行く事に。

 

オンラインチェックイン登録済み

でしたから機械にかざせば終了下差し

 

 

 

 

お部屋の位置は「988号室」

今回はどんなお部屋かなぁキョロキョロ

 

 
 
 
 
なんでもはまりやすい体質のパイセンは
この日私があてがったベビードールの
バズライトイヤーのシャツを着ていたので
成りきるのも早かったびっくり
 
 
 
 
すっかり自分をバズと思い込み
「無限の彼方へ~」爆  笑
 
 
 
 
 
廊下の壁を見ても「凄いね」とパイセンえー
 
 
 
 
やけにお部屋まで遠いなぁと思ったら
反対のエレベーターに乗ってしまい
まったく真逆で降りちゃいましたガーン
 
 
結果的にはパイセンに両方のエレベーターを
体験させてあげられたから良かったかもニヤリ
 
 
 
と言う事でやっとたどり着いたお部屋の前滝汗
 
 
 
 
 
扉オープーンルンルンルンルン
 

 

 

 

お部屋の様子は以前にも紹介してますので

ベッドの向きは逆ですけどこちらから下差し

 

 

 

 

気になるのはカーテンの向こうキョロキョロ

 

 

 

 

わお!スクエアビューじゃん!!

 

 

今回も旦那さまが予約。

 

スタンダードビューだなんて言ってて

また騙された~笑い泣き

 

向こうは真っ暗でしたが

海がこんな角度で見える位置下差し

 

 

 

私もお初なスクエアビュー。

 

これが噂に聞いた上からしか見えない

トイフレンズスクエアの景色かぁびっくり

 

 

 

 

 

 

ここでふと、翌日のパークチケットを

買って無かった事に気付いて

ロビーに戻ります。

 

ついでに写真撮影もしてくるので

お供の子たちも一緒にウインク

 

 

しっかりウィージーを写り込ませる

ぬかりないパイセンでしたグラサン

 

 

つづく・・・

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印