遅い到着のホテルで注意しなきゃいけない事は? | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

お泊まりディズニー・パイセンシリーズ爆  笑

トイストーリーホテル編その③

 

こちらの続きです下差し

 

 

 

一旦お部屋に入りましが

チケットを買ってなかったのを

思い出してロビーに戻ります滝汗

 

行きに間違って乗ってしまったので

帰りは部屋から近い方の

ウッディのエレベーターでグッ

 

 

 

 

到着したのは21時10分でしたが

お部屋にいる間に

時刻は21時45分になってましたびっくり

 

キャストさん聞くとチケットを買えるのは

22時までとの事。ギリギリじゃ~んアセアセ

 

 

 

パークチケットともう一つ忘れていたのが

翌日のパークのアーリーエントリー通行証

 

せっかくオンラインチェックインで

スムーズに入れたのに

結局それをもらうために

並ばなければいけませんチュー

 

 

 

 

 

アーリーエントリーチケットは

フロントデスクで受け取りですウインク

 

パーク閉園時間の後だけに

かなり混雑していましたびっくり

 

 

 

 

 

ようやく無事にゲットしましたがキョロキョロ

 

image

 

 

 

 

 

今度はパークチケット下差し

 

image

 

 

 

ここでは買えないので

ゲストサービスカウンターへびっくり

 

 

 

 

こちらは荷物の預かりと受渡しが

同じ場所になるので更に行列ガーン

 

 

この時間から並ぶと

結構キツイ物があります滝汗

 

どちらも手元に無いと

なんだか安心できないのですが

翌朝6時からも買えるとの事なので

それでも良かったなぁキョロキョロ

 

 

パイセンがホテル限定グッズを

買うのを楽しみにしてたのですが

ギフトプラネットは21時で閉店チーン

 

 

 

 

そもそも予約も取れていませんでしたが

ロッツォカフェも21時までびっくり

 

 
 
 
その代りと言ってはなんですが
レアなお写真を撮る事もニコニコ
 
image
 
 
 
コンビニのショップトゥゲザーは
24時まで営業しているので
まだ間に合いましたお願い
 

 

 

もともと夕食はここで調達の予定。

 

お腹も空きすぎだったので

おつまみとビールを買って

お部屋に戻りま~すラブラブ

 

 

つづく。。。

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印