意外と充実!このお店でしか買えないオリジナルデザインのグッズ♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

お泊りディズニー

パイセンと行くトイストーリーホテル爆  笑

 

こちらの続きです下差し

 

 

 

 

ウッドチャックグリから出てきたのが

そろそろ薄暗くなってきた17時ごろキョロキョロ

 

 

 

 

続いてカントリーベアシアターへニヤリ

 

 

 

 

待っている間、キャストさんに

教えてもらいながら隠れミッキー探しルンルン

 

 

随分あちこちに沢山いるんですね!

 

こんなちっちゃいのもそうなの?

とびっくり!びっくりびっくりびっくり

 

三人揃って老眼なので

近くにいた若いカップルさんに

見つけてもらいました爆  笑

 

 

ランドにもシーにもシアターと名の付く

施設はいくつかありますが何故か

ここのシアターだけが最前列不人気びっくり

 

 

テディ・バラが出て来ても

お尻しか見えないからかな?ニヤニヤ

 

でもクマたちの表情まで良く見えたので

すっごく良かった!

 

パイセン寝ちゃうかな?と思ったけど

意外とこういうの好きだったみたい。

最後までノリノリでした爆  笑

 

 

シアターを出てきたところにあるショップ

「ウエスタン・ウエア」でパイセンに

ココペリの説明をしてあげますラブ

 

 

「可愛いでしょ? 」と言うと

「でもディズニーじゃ無いんだよね?」って

そういう把握だけは早いのねえー

 

確かにこのお店の名前のとおり

ウェスタンのグッズが色々置いてありますが

もちろんディズニーグッズもあります上差し

 

しかもこのお店だけの

オリジナルデザインのものがニヤリ

 

 

 

カウボーイ風のミッキー

ドナルド、グーフィーの

ぬいぐるみストラップ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しい革製のポストカード下差し

 

 

 

 

カンバッジ下差し

 

 

 

 

レターセット下差し

 

 

 

 

メモ帳下差し

 

 

 

 

これは何でしょう?

 

 

 

 

アートフレームでしたOK

 

 

いいなと思ったけどお値段も良かったびっくり

2900円です。

 

 

 

Tシャツ下差し

 

 

 

 

コーデの見本下差し

 

 

いいね!グッ

 

 

 

 

キーホルダーと小銭入れ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

このトートバッグが気になったけど

今回は買いませんでした口笛

 

 

 

今思えばクマグッズを勧めてたら
パイセン速攻で買ってたかもだけど
ビックサンダーマウンテンには
乗らなかったので
今回は触手が動かなかったようですショボーン

 

残念ながら今回もパイセンの爆買いは

見れずじまいでした笑い泣き

 

 

 

つづく。。。

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印