買って良かったリーナベルのポップコーンバケット | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

リーナベルちゃんのポップコーンバケットは

他のスーベニアと一緒にミゲルズで購入チョキ

 

 

 

 

ここで買えるのは9月11日までの

限定らしいですキョロキョロ

ワゴンの混雑対策ですねグッ

でも便利で時短にもなって助かりました照れ

 

他にもクックオフとドックサイドダイナー

でも対応しています下差し

 

 

 

 

 

当然中身は販売してませんので

引換券を受け取りましたので

ポップコーンは後日ですね口笛

 

image

 

 

 

それでも昨日はそれらのお店の

スタンバイパスが無くなってしまったので

入れない方は結局ワゴンに並ぶはめにアセアセ

2時間以上待ちになっていたようですチュー

 

 

そんな大人気のポップコーンバケットドキドキ

 

持って帰って良く見ると

本当に買って良かった!!

めっちゃ可愛いですラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 
これ自体がまるでフィギュア!

ただ眺めていても飽きませんがお願い

 

 

 

 

 

まずはこの持っている虫眼鏡口笛

 

 

 

 

 

なんと腕が稼働して

覗いてる状態に出来るんですびっくり気づき

 

 

 

 

 

本体のイラストはこの虫眼鏡で

蝶を追いかけるリーナベルと

それを見ているダッフィーラブラブ

 

 

 

 

 

追いかけた蝶は裏面に飛んでいきキョロキョロ

 

 

 

 

 

ストラップのところへラブ

 

 

 

 

 

この蝶は移動出来るし

取り外しも出来るんですウインク

 

 

 

 

 

リーナベルちゃんと

蝶を探している気分になれる

ポップコーンバケットニヤリ

 

絶対買うべしチョキです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印