すっげー可愛い~♡リーナベルのメニュー | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

本日はリーナベルちゃん

グッズ発売日のTDSに来ていますウインク

 

 

ミゲルズは10時30分のスタンバイパス

でしたが結局お席についたのは11時半でした下差し

 

 

 

 

 

 

えっ!?

 

これ全部食べるの~びっくりびっくりびっくりタラー

 

 

 

大丈夫チョキご安心ください爆  笑

 

 

強力な助っ人が登場!びっくり

 

今日は妹もインしてたので

食べる方だけ手伝ってもらいましたニヤニヤ

 

 

 

いや、それでね・・・

 

 

 

リーナベルちゃんのメニューが

 

 

 

すっげー可愛いんですラブ飛び出すハート

 

 

早起きした甲斐がありました音譜

 

スタンバイパス取れてほんと良かった~お願い

 

このメニュー目当ての人多すぎて

ミゲルズだけしばらくスタンバイパスが

解除されないのでは?キョロキョロタラー

 

 

 

この見つめられて食べれなくなりそうなのは

ビーツの入ったホイップバター下差し

 

 

 

 

パンもリーナベルをイメージした

ピンクのマーブル柄ラブラブ

 

image

 

 

 

食べちゃう前に

こんなことして遊べば

もっと可愛くなりますよ~爆  笑気づき

 

image

 

 

このメニューは

リーナベルのデリプレート

1800円

 

サラダがメインで美味しくて

とってもヘルシーですニヤリ

 

 

 

もう一つはミゲルのおすすめセット

1200円

 

ピタサンドコーンチップス付き下差し

 

 

 

 
包み紙が可愛いピタサンドの中身は
ビーンズカレー&チーズソースチュー

 

 

ミゲルズらしいお味でしたニヤリ

 

 

 

その他にもラブラブラブラブ

 

クッキーサンド(チーズクリーム)

470円下差し

 

 

 

 

 

リーナベルのタピオカティー

(フルーツ&ミルク)700円下差し

 

 

 

 

 

これでミッションクリア爆  笑

 

スーベニア全種コンプリート!チョキ

 

 

 

スーベニアの詳しくは

後ほど紹介しますウインク

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印