私がお迎えしたリーナベルちゃんと♡マクダックス店内の様子 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

本日はリーナベルちゃんをお迎えに

ディズニーシーへ来ていますウインク

 

 

マクダックスのスタンバイパスは

13時45分からでしたキョロキョロ

 

 

 

 

 

グッズの方のスタンバイパスは

ほとんど並ばず、時間通りに入店ラブ

 

 

そして今回からの購入制限下矢印

 

 

 

お店の入り口で一度スタンバイパス認証上差し

そしてお会計の時にもう一度上差し

チケット認証がありましたウインク

 

 

それら対策もあってか

店内はそれほどカオスではなく

レジも比較的空いてました照れ

 

image

 

 

 

 

ただぬいぐるみのお顔選びは熾烈滝汗

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬいばとぬいストも然りもやもや

 

image

 

 

そりゃそうですニコニコ上差し

 

グッズはアプリで買えば平和なのに

自分で選んだ子を連れて帰りたい一心で

早起きしたのでしょうからニヤリ

 

私と同じ時間のスタンバイパスを持って

ここにいるってことは

同じ時間から開園待ちしたってことてへぺろ

 

 

 

 

 

ぬいぐるみは4000円ドキドキ

 

こちらが私がお迎えした子下差し

 

image

 

 

 

ぬいぐるみコスチュームは

4300円下差し

 

image

 

image

 

 

 

私のリーナベルちゃんに

さっそく着せてみましたラブラブ

 

image

 

 

 

 

 

その他のグッズです下矢印

 

 

 

カチューシャ1700円下差し

 

image

 

 

 

 

ショルダーバッグ3200円下差し

 

image

 

 

 

 

トートバッグ4500下差し

 

image

 

 

 

 

ボールペン(エナージェル)1700円

メモセット850円

ポストカード&ステッカー600円下差し

 

image

 

 

 

 

きんちゃく850円

スマホケース3600円下差し

 

image

 

 

 

 

ステンレスボトル3500円下差し

 

image

 

 

 

 

ティッシュボックスカバー

3800円下差し

 

image

 

 

 

ハンドクリーム1300円

ミニタオル870円

フェイスタオル1700円下差し

 

image

 

 

 

クッキー900円下差し

 

image

 

image

 

 

今のところ在庫は潤沢

 

アプリで見る限りバツレッド上三角

ありません

 

後は明日以降のスタンバイパスが

たくさんの方にいきわたります様にお願い

 

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印