その㉝シャーウッドガーデンの朝食に一番乗り!笑 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
お泊りディズニー
2021バースデーイン続きです。ラブラブ
 
 
 
前回のお話はこちら下差し
 

 
 
投稿は夜だけどお話は
コンシェルジュルーム特典の
朝食のお話です。お願い
 
 
6時25分にシャーウッドガーデン
レストランの前まで行くと
まだオープンしてなくて
入り口の前で待機になりました。キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
6時30分のオープン時間になると
キャストさんたちが数人出てきて
「シャーウッドガーデンレストラン
これからオープンで~す♪」おねがい
という感じのご挨拶があって
 
素敵な一日の始まりに立ち会えた!
みたいなわくわく感を体験キラキラキラキラ

 
到着した時は2番目に並んでたのですが
私たちの前に並んでた方が
全員揃ってなかったらしくびっくり
 
なんと朝のレストランに一番乗り!
(だからなんだという話ですが。チュー
 
 
 
 
 
 
ではさっそく
手付かずのブッフェへGOグー
 
 
 
 
 
 
パンのコーナーです。ラブラブ
 
 
 
 
 
ミッキーシェイプがあるのは
「スモークサーモンスプレッド」
バケットのせて食べるやつですねウインク
 
 
 
 
 
 
サラダコーナー下差し
 
 
 
 
 
 
フルーツのコーナー下差し
 
 
 
 
 
 
やや離れ気味のミッキーシェイプ口笛
 
 
 
 
 
 
これらは私の大好きな
美女と野獣に間違いありません。ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金太郎飴みたいに切ると
ミッキーが出てくるソーセージ下差し
 
 
 
 
 
 
 
普通にウインナーとベーコン口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フライドチキンニコニコ

 
 
 
 
 
ポテトと挽肉のグラタン。下差し
 
 
 
 
 
 
見てのとおりのオムレツ爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがにこの頃になると
どなたかが手を付け始めました。口笛
 
 
 
 
 
 
 
これは?ミッキーはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
 
和食も充実ですが
ここまで手を出すと時間内に
食べ終えられなくなっちゃうので
今回は我慢。滝汗
 
 
 
 
 
 
筑前煮。下差し
ミッキーのさつま揚げは
早い物勝ち!チュー
 
 
 
 
 
 
大好物のフレーバーウォーター下差し
 
 
 
 
 ここにも何気にミッキーシェイプニヤニヤ
 
 
 
 
 
もちろん他にも取って来ましたが
可愛いところの一例です。下差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局朝食はさらっと食べて
所要時間は30分。おねがい
 
旦那様が駐車場の車の中に
忘れ物があるというので
取りに行きました。口笛
 
 
 
 
そしてホテルの中庭に
出てきたのが7時15分。ウインク
 
 
 
前の晩に雨が降ったおかげで
めちゃ快晴!爆笑爆笑爆笑
 
このまま入園ゲートへ向かいます。音譜
 
つづく。。。
 
 
 
 
お泊りディズニーバースデーインの
記事より抜粋です。下矢印下矢印下矢印