フランフラン♡懲りずに買ったミキミニの栽培キット | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

フランフランで売ってた

ミッキーとミニーの栽培キットラブラブ

 

ペアで買って来ました。 ラブ

 
 
 
 
 
実は以前にもフランフランで
別のタイプのミニーちゃんの栽培キットを
購入したことがあって
このブログにも掲載しました。キョロキョロ
 
その時に
「このキットはお花咲かすの難しいよー」
とコメントを頂いてたので
ものすごく慎重にトライしてみたのに
見事に撃沈!
芽すらも出ませんでした。チーン
 
 
 
それでも懲りずに
可愛さに負けてまた買っちゃいました。チュー
 
 
 
 
ミニーちゃんがワイルドストロベリー下差し
 
 
 
 
 
 
ミッキーはアップルミントの栽培です。下差し
 
 
 
 
 
 
 
今度は無事に育つといいなーおねがい
 
 
 
 
 
そしてこの栽培キットは
ある物と一緒に飾ろうと思ってます。口笛
 
ある物とは
お誕生日プレゼントに
めぐりんさんからもらったこちら下差し
 
 
 
 
 
 
ガリレオガリレイが発見したらしい
中の液体の比重がどうのこうので
温度計になる不思議なグッズです。びっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家が飼ってるオカメインコ
「あいちゃん」のために
お部屋の温度はかなり気にしてるので
とっても助かります。おねがい
 
しかも見た目も綺麗で
インテリアに最適。OK
 
こんな感じで飾っておこうラブ
 
 
めぐりんさんの素敵なチョイスドキドキ
 
嬉しいプレゼントを
ありがとうございました。照れ
 
 
フランフランの関連記事下矢印
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




イベントバナー