3日連続舞浜番外編!お誕生日のグリが神すぎる!! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
3日連続舞浜のレポの
2日目が終わったところで番外編です。ウインク
 
 
4月はお誕生日月間ということで
バースデーシールをつけていると
たくさんのキャストさんが
お祝いの言葉をかけてくれるます。ラブ

 
そんなバースデーシールの威力は
キャストさんだけではありません。びっくり

突発的に出会ったキャラたちも
特別なお祝いポーズなどで
素敵なお祝いをしてくれたんだす!おねがい
 
 
 
クックオフの前で会った
ミスバニーはおめでとうの拍手拍手
 
 
 



 
そしてお尻フリフリとか爆笑
 
image
 
 
 
 
こんな可愛いポーズを
プレゼントしてくれました。ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
とんすけは拍手で終わいの後にびっくり
 
 
 
 
 
 
なんと足踏みでバースデーソングを
奏でてくれるという神技を披露ラブ
 
その様子はみみさんのブログに
動画で掲載してくれてます。下差し
 
 

 
 
 
キャラたちからのお祝いは
まだまだ続きます。ニコニコ
 
 
ドナルドもパチパチ拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
 
デイジーもパチパチ拍手拍手
 
 
 
 
 
その後に「おめでとう~音譜なポーズが
めちゃ可愛かったドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
クラリスはセクシーな感じでラブ
 
image
 
 
 
 
 
スクルージ叔父さんはニヤリ

 
 
 
 私が「お金持ちになれるように
がんばるよー!」と言うと

 
「ガンバレー!」と応援してくれました。
 
image
 
 
 
 
みみさんとダブルバースデーなので
お揃いのカチューシャでチョキ
 
image
 
 
 
 
 

三人兄弟もいましたよ!ラブ
 
 
トゥルーズとベルリオーズは
可愛いポーズおねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マリーちゃんは拍手で拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
トロリーパークとBMTの間の壁の前では
グリーンアーミーメンがニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
拍手のあとに手のひらを
ヒラヒラ~ってして
最高のお祝いポーズをしてくれました。ラブ
 
 
 
 
以前のグリだとゲストが殺到しちゃうので
キャラたちもこんな感じに自由に表現してる
暇がないかも?キョロキョロ
 
何より入園者が少ない今だからこその
特別なお祝い体験だったのかも
知れませんねラブ
 
 
 
 
 
ダッフィー新グッズ発売日と
BBBも再開したディズニーシーのインラブ
 
3日連続舞浜の2日目までのお話しは
こちらから下差し