3日間連続舞浜2日目その④アントペグズの可愛いパネルとパークの限定カクテルを飲むときの注意点! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

続きのお話です。ウインク

 

大失敗からの奇跡の挽回で

キャンセル拾いしたおばさんちへ。ラブ

 

 
 
というかキャンセルしてくださった方
本当にありがとうございました~お願い
 
アトラクションのスタンバイパスや
レストランのPSもキャンセル可能なので
都合が悪くなったら
ちゃんとキャンセルしよう上差し
とあらためて心に誓ったのでした。真顔
 
 
おばさんちの周辺は春のお花が満開!ラブ
 
ダッフィーたちの新しいコスチュームが
良く似合います。ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
ダッフィーの新しいコスチュームの
詳しくはこちらから下差し
 
 
 
 
 
おばさんが育てた畑の野菜も
ちょうど収穫時!OKOKOK
 
 
 
 
 
 
ペグおばさんの作った
野菜スープを食べよう!
なんて企画があっても良いかも?爆笑
 
 
 
 
 
 
 
同じスタンバイパスでも前日は
めちゃくちゃ並んでたのに
2日目はすぐに入れて店内も
わりと空いてて良い感じおねがい
 
 
 
 
 
ゆっくり見れるのでいいなぁ照れ
と思っていたらレジの前に飾ってあった
パネルがめちゃくちゃ可愛いラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分初日に来てたら
全然気がつかなかったかもね~ニヤリ
 
 
 
 
みみさんはお目当てのグッズを
購入出来たみたいなので
本当に良かったと一安心。チュー
 
 
アンペグのお買い物を終えて
継ぎはトイマニのスタンバイパスウインク
 
むすめちゃんがトイマニの達人なので
高得点の出る隠れキャラの場所を
教えてもらったんだけど
結果は全然点数いかずガーンガーンガーン
 
懲りずにまた教えてね~ウインク
 
 
 
このあとはまたまた休憩
ニューヨークデリへ。ニコニコ
 
 
image
 
 
春爛漫なパークのあちこちのお店では
たくさんの種類の新製品のカクテルが
販売されています。ラブ

その中で「これ飲みたい!」っていう
ご指名がある場合の注意点!注意
 
対象レストランの営業時間が短いので
注意というのは最近誰もが気を付けてる事!
 
もう一つ注意するべきはアルコールの提供が
午前11時からだという事。びっくり
 
例えばここニューヨークデリは
営業時間は9時30から17時でしたが
実際にアルコールが飲めるのは
6時間だけ。キョロキョロ
 
 
 
という事で前日は11時前にデリを
利用したために飲めなかった
限定カクテルをリベンジです。チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
スパークリングカクテル
(ジン&グレープフルーツ)1杯700円下差し
 
image
 
 
 
 
 
グレープフルーツの果肉がごろっと入ってて
めちゃくちゃフレッシュ感あります。イエローハーツ
 
image
 
 
 
 
久しぶりのデリサラダをおつまみに。ウインク
 
トマトが嫌いなのですがチュー
いつも食べてくれる旦那様がいないので
みみさんに押し付けました。ニヒヒ
 
 
 
 
限定カクテルは他にもたくさん
発売されていますよ下差し下差し下差し
 
 
 
 
 
 
ゆっくり休憩したので
次はケープコッドのダッフィーに
会いに行きますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
つづく。。。
 
 
 


3日連続の舞浜
ここまでのお話はこちら下差し