花カゴみたいなパッケージのスナック缶~ダッフィーのスプリングインブルーム | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
ダッフィーのスプリングインブルーム
グッズの購入品紹介の続きです。ウインク
 
 
今回紹介するのは
スナック缶1300円です。下差し
 
 
 
 
 
 
蓋のイラストはもう
すっかりお馴染みのやつニヤリ

 

 
 
 
 
 
これがお菓子の缶としては
ちょっと珍しいところは
持ち手がついてるってこと。びっくり

 

 
 
 
 
 
缶に持ち手が付いたって
別に持って歩かんよ!えー
なんて思っていましたが
缶の側面のイラストの背景をみると
竹籠をイメージしてたんですね!ラブ
 

 

 

 

 

 

 

それにしても可愛いイラストです。ドキドキ

 

思わず笑顔になっちゃいますね照れ

 

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 

 
 
スナックに1300円なんて
完全にパケ買いのつもりでしたが
こんなに可愛いのなら大満足ですラブ
 
 
 
 
 
中身はこんな風に入っています。下差し

 

 
 
 
 
 
 
オレンジの袋が米粉スナックで
グリーンの袋がパスタスナックです。下差し
 

 

 

 

 

 

パスタスナックは

シェリーメイちゃんの形下差し

 

 
 
 
 
米粉スナックはお花の形になっています。下差し

 

 
 
 
8袋しか入っていませんが
お味のクオリティは高くて
とっても美味しいラブラブラブラブ
 
お酒のおつまみに最高でしたデレデレ
 
 
 
 
最近までこのスナック缶は
在庫が出たり入ったりしていましたが
ついにお品切れになってしまいました。ガーン
 
 
 
4月1日に発売でしたから
1週間持たなかったなんて
ちょっと早すぎではプンプン
 
ただ、お菓子は国内製造なので
入れ物さえあれば早々に再販されるはずグッ
 
問題は入れ物なんですけどねニヤリ
 
 
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『キラキラ可愛いアソーテッドスウィーツ缶♡ダッフィーのスプリング・イン・ブルーム』ダッフィーのスプリング・イン・ブルーム購入品の紹介続きです。  今回はアソーテッドスウィーツ缶  お値段は1800円です。    缶の側面の絵柄です。このイ…リンクameblo.jp