3日連続舞浜の2日目その①2つのリベンジ成功!! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

3日連続の舞浜は2日目もディズニーシーウインク

 

初日に全滅だったので

BBBのエントリーリベンジです。プンプン

 

 

 
 
前の日は帰宅が23時近くに。キョロキョロ
 
3日連続は全部日帰りですから
朝起きるのが大変です。チュー


 
エントリー受付で当たるためには
早くから開園待ちをしなくては!!
 
4月1日からは基本30分前倒しで
8時30分から一般入園開始です。口笛
 


初日が8時到着でこの辺だったので下差し
 
 
 




7時30分到着を目指したら
この位置でした。下差し
 

 

 

 
 
 
 
 
 

お友達のみみさんとむすめちゃんと合流して

一緒に開園待ちしました。ドキドキ

 

 

image

 

 
 
 
 
開園待ちしている間にキャストさんの方から
「バースデーシールの新しいのを
書きましょうか?」
と言って書いてくれました。ラブ
 
 
 
 
 
 
 

 

そうこうするうちにあっという間に
入園開始!インしました。ラブ

(みみさんが大事にしてるダッフィー)

 
 

 

 

 
 
と思ったらむすめちゃんがアンケートに
「えらばれた~」びっくりびっくりびっくり
 

 

そしてドキドキなBBBの抽選チュー

3人で願いを込めてボタンを押します。上差し

 





すると結果ははてなマークはてなマークはてなマーク




 

やった~~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

当たりました!テンションMAXに!

 

 

 

その後ダッフィーのグリも当選グッ

 

 

 

そして次はアブーズバザールの

スタンバイパスも忘れずにアセアセ

 

前日のリベンジは見事成功ですチョキ



 

それからみみさんがダッフィーグッズを

購入したいのでおじさんちの

スタンバイパスも取りました。ウインク

 

 

 

アブーズバザールはすぐの時間帯を

取ったのでまずはアラビアンコーストへ

向かいます。口笛

 

 
アラビアンコーストの手前には
黄色い綺麗な花が咲いていますラブ
 

 

 
 
 
 
コガネノウゼンでいいのかな?キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
アブーズバザールへ行く前に
ちょこっと記念撮影ニヤリ
 
 
 
 
 
 

 

まったく新しいゲームにわくわくです。ラブラブ

 

 

 
 
 
 
「アブーズボールチャレンジ」
初日にプレイした方の様子を
SNSでなんとなく予習してきました。口笛
 
 
 
 
 
 
 
並んでいるときにキャストさんに
「コツを教えてください!」とお願いすると
 
「難しいですよ~」ニヤリ
「私も5回に1回ぐらいしか入りません。」
 
といいながら何となくの狙い方を
教えてもらいました。ウインク
 
このキャストさんこの日がお誕生日
だとの事でバースデーシールを
つけていました。照れ照れ照れ
「おめでとうございます!」と言ったら
喜んでいました。おねがい
 
 
コツは聞いたけど結局運だな~
というのが第一印象口笛
 
 
 
 
 
 
景品はミッキーとミニーのフィギュア
 
う。。。これは欲しい~。チュー
 
 
 
 
 
チャンスは4回。OK
 
器具の上からボールを転がして
3つの穴のうちのどれかに入ればOKウインク
 
 
 
 
 
 
穴に入ると正面の扉が開きます。口笛
 
 
 
 
 
 
ではチャレンジチョキチョキチョキ
 
みみさんにいつの間にか
後ろから盗撮されてました。滝汗
 
 
 
 
 
 
結果は残念ながら全員ハズレ!チーン
 

残念賞はアラビアのバッジです。下差し
 
 
 
私はミニーちゃん
みみさんとむすめちゃんは
ミッキーとミニーをもらいました。ラブ
 
500円の時はバッジでも充分
満足だったけどおねがい
700円だとなんだかちょっと残念。
ハズレたのですから仕方ないですね。えー
 
 
 
この後はおじさんちに向かいます!
 
ところがそこで大ハプニングがっ!ゲロー
 
 
この続きは次回へ。