今ごろ出てきたBABYDOLLのワンピース(^_^;) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
 
昨年の秋ごろだったかなぁ~キョロキョロ


 
買うだけ買って「いつか着よ!」と思って
忘れていたお洋服が整理したら出てきてびっくり
 


やっと昨日パークデビューしました。爆笑
 
image
 
 
 
BABY DOLLのワンピースラブラブ
 
しー…☆さんちの次女ちゃん御用達です。下差し
 

 
 
 
BABY DOLLのお店の前を通るといつも
次女ちゃんを思い浮かべちゃうけど照れ
この時もそんな感じで立ち寄ったら
たまたま見つけてびっくり
あまりの可愛さに即買い!チョキチョキチョキ
 
したのですがこの頃は寒くなりかけで
出番がないまま今に至るです。笑い泣き
 
 
(BABYDOLL公式通販より↓)
 
 
 
 
 
総柄に見えますが
胸のところにはワンポイント下差し
 



 
 
 
 

 
それでもまだ肌寒かったので
こんな感じのコーデで。下差し
 
 
 
 
 
 
昨日も紹介しましたが
TDRの新しいエコバッグにも
良く似合います。ラブ
 
 
 
 
 
エコバッグの方が気になった方は
こちらから下差し
 
 
 
このワンピース昨日は
デザイナーのミニーちゃんにも
褒められちゃいましたよ!おねがい
 


 
 


 
以上BABY DOLLディズニー
イニシャル総柄ワンピの紹介でした。ウインク
 
 
 

 
  

 私が着ているワンピース

 

 親子でコーデ出来るよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、買うか?悩んでいるもの


 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


イベントバナー