こんな使い方がぴったりだった!TDRの新型エコバッグ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
話題のTDRエコバッグ(ショッピングバッグ)
から新型が登場したので
さっそく購入してきました。チョキ
 
 
 
 


 
現在はオンラインやボンヴォヤージュでも
販売がなく、パーク内のみです。ニコニコ
 
 

 
 
大きくてマチ付きとはいえども
現行品とくらべると
かなりお値段が高くなって1500円びっくり
 
ちょっとだけ迷いました滝汗
 
でも買ってきてみると、こんな使い方に
ぴったりだと分かったので
これからかなり重宝しそうです。ラブ
 
 
その使い道とは
Sサイズのダッフィーたちの
移動用です。ドキドキドキドキドキドキ

 

 
 
 
 
 
こんな感じにダッフィー、シェリーメイが
揃ってすっぽりと入り下差し





しかも軽い!!爆  笑

 


 
これでも余裕があるので
もしかしたらジェラくんも入れて
3体でも入るかもですし口笛
深さもあるので耳の長い
ステラルーちゃんでもいけるかもはてなマーク
 


ダッフィーとシェリーメイ2体入って
こんな感じです。下差し



 
 
さらにパークの中で抱っこしたり
写真を撮ったりしている時は
袋は畳んでおけるので
袋が邪魔にならずにとっても便利。チョキ
 

 

 

 

デザインもシックで素敵ラブラブ

 

ミッキーバルーンから鴨ちゃんまで

パークのあちこちのシーンが

盛り込まれていてワクワクします。ラブ

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
こうやって街中を持ち歩いたら
むしろお洒落かも?デレデレ

 

 
 
 
エコバッグはたくさん持ってるけど
買って満足ラブラブラブ
 
さすがのTDRメイドでした。グッ