思ってたより小さかった~(>_<) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
先日まってました~と
発売の報告をした車用芳香剤下差し
 
 
 
 
3種類の発売なのかな~
と思ってたら3個セットでした。チュー
 

 

 

 

 

家族やお友達とシェアしてもいいし

自分で順番に使ってもよい。グッ

 

image

 

 

 

 

中身を取り出した後の箱の底の方にキョロキョロ

 

image

 

 

 

芳香剤とクリップが別に入ってます。下差し

 

 

 

 

 

 

以前購入して使ってたのは

ダッシュボードに置くタイプの物でした。

 

 

今回発売されたのは

エアコンの送風口に取り付けるタイプ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ側にクリップの取り付け位置があって
縦でも横でも取付可能です。OK

 

 

 

 

 

 

こちらクリップ取り付け後です。下差し

 

 

 

 

 

 

以前のはダッシュボードに置くと

外からも見えてちょっとした飾りで

嬉しかったのですが

今回は思ってたより小さい。チュー

 

ポージーのミニーちゃんが持つとこんな感じ下差し

 

 

 

 

 

 
 
でも自分で見やすい位置につければ
可愛いのでOKチョキ
 
 
 
 
送風口への取り付け方は
こんな感じです。下差し
 
 
 
 
エアコンの風にのって
良い香りが車内に広がります。ラブラブ
 
 
効き目は最高のようです。ラブ