マゼランズ ソアリン:ファンタスティック・フライトのメニュー | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

既にたくさんの方が

ソアリンで空を飛ぶ体験をされたと思います。

 

そんなソアリンをもっと楽しむには

グッズやパークフードもありますが

今回はメニューでソアリンの世界を体感。ラブ

 

世界旅行が出来る

マゼランズの「シェフのおすすめメニュー」を

食べて来ました。ウインク

 

 
 マゼランズの店内が
すでにソアリンの世界観の一部。

何度も訪れてるのに違った雰囲気に見えて
早くもドキドキドキドキ
 
 
こちらがメニューです。下差し
 
 
 
 
 
ランチにしてはちょっとお値段高めです。
スーベニアカップが欲しかったので
更に高いですが11000円のコースを口笛
 
 
 
 
 
キャストさんから
 
「今日はソアリン乗られたんですか?」
 
と聞かれました。
今日は乗れなかったのですが
もう二回乗りましたと答えると口笛
 
「ではもうソアリンのイメージは十分ですね?」
 
「今日はそのイメージで召し上がってください!」
 
 
 
 
では食で楽しむ
ファンタスティック・フライト
世界旅行の始まりです。ラブラブ
 
 
 
まずはマッターホルン下矢印
 
シーフードがたくさん入った
エスプーマ
個人的にはこれが一番おいしかったラブ
 
 
 
 
 
続いてパンが出て来ました。
 
 
 
 
 
次に訪れたのはヨーロッパ下矢印
 
シーフードのビスクと
チキンのマスタード風味
 
 
 
 
 
そしてオーストラリアのイメージは
カレイのフリット、コリアンダー風味
オレンジのヴァンブランソースウインク
 
 
 
 
続いて黒毛和牛のロースト
バーベキュー風味のソース下差し
 
アメリカとメキシコのイメージです。おねがい
 
 
 
はやぶさのアレッタもいます。ラブ
 
 
 
 
ソースは気球のイメージです。口笛
 
 
 
 
最後はデザート
バニラムースタルトと夏みかん
柚子シャーベットです。ラブラブ
 
 
 
ディズニーシーをイメージです。ラブ
 
左上のはもちろんアクアスフィア。
 
右上にあるミッキーのチョコはガナッシュ。
食べるとパチパチ花火のイメージです。びっくり
 
 
 
最後コーヒーをいただいて
世界旅行はおしまいです。ニコニコ
 
 
 
 
やっぱりこのメニューを体験するなら
ソアリンのフライトの後がいいですね。ウインク


私もイマジネーションを沢山働かせながら
頂きましたが食べ終わると
またソアリン乗りた〜いドキドキ
と思ってしまいましたウインク
 
 
後日ゲットした
スーベニアカップもご紹介します。