パイレーツ ゲットウエットのアナザーストーリー! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

夏休みなので子供たちの姿が

たくさんになったパークラブラブラブ

 

遅めのインだったので
アトラクションのファストパスは取らずに
シーの抽選のみチャレンジしましたが
結果は全滅チーンチーンチーン
 
 
諦めてビールを飲んでゆっくりします。生ビール
 
 
 
 
 
ここでビールを飲む前にチャオ祭りをしてる
おわりやさんに会って
「抽選ハズレたからビール飲む~!!」
と報告するとニヤリ
 
 
 
「ビールは水分じゃないよー!」
と言われました(笑)
 
 
 
11時50分から2回目のパイレーツ下差し
 
 
 
 
 
抽選ハズレたのでミキ広の後方から。キョロキョロ
 
 
 
 
 
すると後ろからくる海賊に
いい具合にかまってもらいました。チョキ
 
 
 
 
お宝はないのか~ドクロ
 
 
 
 
終わったあとは記念写真チョキ
 
 
 
 
このあとは
この日の目的のマゼランズでランチ下差し
 
 
 
 
 
ランチが終わると
ちょうど3回目のパイレーツの時間。グラサン
 
 
開始まで20分くらいしかなかったので
鑑賞場所はほとんど空いてません。
 
ピンと来たのがガリオン船の横びっくり
 
まだ穴場かなはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
ジャックとバルボッサの争いとは
ちょっと外れたアナザーストーリーで
ショーが進みます。キョロキョロ
 
 
ジャックスパロウの一味なのに
バルボッサの仲間のふりをして
宝の地図を入手??
 
宝の地図に示されてるのは
ポルト・パラディーゾびっくり
 
 
 
 
残念ながらこの日は熱バージョンでしたが
ゲストを巻き込んで
とっても盛り上がってましたラブ
 
階段で立ち見なので
海賊たちのやり取りもよく見えるし
水もそこそこかかります。
 
 
 
 
ミキ広やリドアイルは既に鑑賞したよ!
という方はここでアナザーストーリーを
見て見るのも楽しいです。ラブラブ
 
今度は前の方で見て見たいなウインク