新作登場!ディズニーリゾート限定のPANDORA♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

パンドラを集め始めたきっかけ口笛

 
 
 
旦那様がお誕生日にプレゼントしてくれました。照れ
 
最初はブレスレットと好きなチャームを
一つだけ購入していいよと言われ、
私の大好きなピンクのチャームを選びました。ニコニコ
 
今はパークに遊びに行った時や
お祝い事があれば一つづつ買い足してます。ラブラブ
 
 
 
 
 
ひとつ目のブレスレットには
ダッフィーとシェリーメイ
そしてジェラトーニがついてます。ルンルン
 
 
 
 
 
もうひとつのブレスレットには
大好きなミニーちゃんを中心に集めています。ラブ
 
 
 
 
パークで遊んだ記念にしたいので
ディズニーリゾートでのみ
購入したいと思ってます。照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
8月9日に発売になったばかりのパンドラがあります。ウインク
 
 
 
これはミッキーとミニーの
トランクをイメージしたチャーム
1個8100円下差し
 
 
 
これも可愛くて気になったけど
チップとデールのチャーム下差し
9720円
 
 
 
 
そしてこちらは
シンデレラ城のチャーム
反対側には話題のミッキー風船を持った
ファミリーのイラストが入ってます。照れ
 
 
 
 
ひとつ購入したいなぁと思って
ディズニーシーの
ベッラ・ミンニ・コレクションへニコニコ
 
 
やっぱりミニーちゃんが大好きなので
金色のカチューシャの形の物を選びました。
 
お値段は10800円でした。
 
 
 
 
さっそくパークで付けて見たいので
キャストさんに取り付けてもらいました。ラブラブ
 
 
 
 
こちらが取り付け後。下差し
 
 
 
 
入っていた箱も可愛いのでお持ち帰りします。ラブラブ
 
 
袋もいただきました。ラブ
 
 
 
 
私の大事な宝物が
また一つ増えました照れ