ランド開園待ちからの大満足な一日! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
 
この日はランド!
ブロ友さんのHappy☆さんと息子くん
久しぶりに三人で遊ぶのでワクワクおねがい
息子くん独占できます。
先にHappyさんが記事にしてくれてます。下矢印
 
 
 
Happy☆さんは前泊していて
早くから開園待ちするとのこと。
私も始発に近い電車でパークに向かいます。ウインク
 
 
途中新木場のホームで
私の目の前を通り過ぎていく親子!
あれ?Happy☆さん?びっくりびっくりびっくり
 
向こうは全然気づかず
追いかけるが見失う滝汗
結局舞浜駅で待ち合わせ。笑
 
 
 
開園待ちの列に並んでいると
セキュリティの筋肉マッチョマンさん発見!爆  笑
 
 
 
息子くんもマッチョマンさんも
久しぶりでうれしそうです。ラブラブ
 
 
 
この日はハッピー15エントリーの方
30分前の入園開始でした。
いいな~口笛
 
私たちは通常に入園。
息子くんがプーさんに乗りたい
と言うのでアプリでファストパスを取ります。
 
ハッピー15のゲストさんも
30分前なら全員乗り切ったみたい。
バズ・ライトイヤースタンバイは5分待ちチョキ
 
 
 
 
 
抽選は全滅チーン
 
 
 
開園待ちした目的は
ジャンピン・スプラッシュの初回ウインク
 
地蔵します。ニコニコ
 
ファミリーエリアのど真ん中音譜
 
 
 
 
待機しながらスウィートハートカフェの
スペシャルセットを食べます。
 
ドナルドダックサンドとピーチゼリー
ドリンクのセットです。下差し
 
 
 
 
 
私はこの画像がお気に入り下差し
 
 
息子くんと仲良くラブ
ファミリーエリアの最前列で見れるなんて
楽しかった~ラブラブ
 
 
 
 
プーさんの前で下差し
 
 
 
 
 
 
トイストーリー4の
フォトロケの前で下差し
 
 
 
朝早くスタートしたのと
アプリのおかげでFPがサクサクチョキ
 
この日に乗ったアトラクション
 
プーさんのハニーハント
バズ・ライトイヤー
スペース・マウンテン
スターツァーズ
カリブの海賊
ホーンテッド・マンション
ビックサンダー・マウンテン  
フィルハー・マジック
カントリーベアーシアター
 
 
久しぶりにたくさん遊びました。
 
 
 
 
ランチは北斎へ下差し
 
 
 
 
蟹とサーモンとイクラのちらし丼
 
前も食べたけど美味しかったからリピート口笛
 
 
 
 
 
 
話題の時間限定タピオカも飲めましたOK
 
 
シールはタピオカデビューでしたニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
Aya♪ちゃんも会いにきてくれました。
 
 
Aya♪ちゃんはこのあとシーに行ってソアリンチョキ
 
スタンバイにチャレンジだって。ニコニコ
 
 
久しぶりにわちゃわちゃ爆  笑
 
ランドを遊びつくして大満足ラブ
 
Happy☆さん、息子くん
また遊んでね~バイバイ
 
 
 
おしまい。