ずっと待ってた芳香剤が発売! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
本日発売のパークの新製品の中に
車用の芳香剤がびっくりびっくりびっくり
 
 

 

 

 

今まで使っていた物も

パークで買った物でしたが

 

数年前に車の点検に出したら

そこのディーラーさんから電話があって

 

「すみません!

大変なことをしてしまいました!!」

 

と言うので

何があったか聞いてみたら

ダッシュボードにつけてた

その芳香剤を壊してしまったとのこと。チュー

 

私の車がディズニーだらけだったので

さぞや大切にしているだろうと

ものすごく焦ってたみたいです。アセアセ

 

私的には

「なんだそんなことか。」と安心して、

また買えばいいやと

思ってました。

 

ところがその後パークで買おうと

いくら探しても無いガーン

 

それ以来ずっと待ってたグッズです!

 

もちろん即買いですが

どれにするかがまた悩む~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

今度はクリップで付けるやつ

みたいだからどこに付けるか

良く考えなきゃ。。。

 

 

 

 

 

 

自動車用芳香剤は

お値段1800円です。

 

 

 

 
 
 
他にも本日発売の新製品!
 
 
 
ビーズのキーチェーン
それぞれ1個900円
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ワッフルクッキー紙箱
1000円下差し
 
 
 
 
 
 
 
トマトスナック缶
1500円下差し
 
 
 
 
 
それとチームディズニーも
本日発売です。
 
 
 
 
 
 
詳しくは下差し