サニーファングッズ発売日の閉園前の様子 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

昨日6月2日の

ダッフィーのサニーファングッズ発売日

 

日中の混雑の様子はこちらの記事で

お伝えしました。下矢印

 

右差し本日発売!ダッフィ―のサニーファン店内の様子

 

右差し予想以上の混雑です!!ダッフィーサニーファングッズ発売日!

 

 

 

 

その後用事を済ませて

閉園間際に舞い戻ってきましたので

様子をレポします。ウインク

 

結局入店制限の列は

最後まで途切れる事はありませんでした。びっくり

 

 

ガッレリーアディズニー

20時20分です。

 

 

 

 

列はさすがに外までは

はみ出していませんでしたが

フィガロズクロージアの壁いっぱいに

並んでいました。ポーン

 

待ち時間は60分とのことでしたが

ショーが終わったばかりだったので

このあともう少し伸びたものと

思われます。チュー

 

 

 

 

マクダックスデパートメントストア

 

少々わかりずらいですが

ここが最後尾です。下差し

 

 
 
こちらも壁沿い一杯に並んでました。
 
この時20時30分
 
待ち時間は110分とのこと。びっくり
 
 
 
 
戻って来た目的はスーベニアでしたので
ケープコッドへ口笛
 
 
 
 
アーント・ペグズ・ヴィレッジストアニコニコ
 
 
 
20時40分ごろだったと思います。キョロキョロ
 
90分と言ってましたので
1時間半ですからこの時すでに
閉園時間過ぎる案内でした。チュー

ラインカットは21時15分ごろだったと思います。
 
 
 
 
私の目的のクックオフは
入店まで10分待ちと言われましたが
みなさん購入点数多かったからか
店内入ってからが長かったです。滝汗
 
商品を受け取るまでに
20分ほどかかりました。チュー
 
 
 
ケープコッドコンフェクションは
それほどの列でないですが
購入できるものは限られていますね。口笛
 
 
 
夜でもダッフィービーチは
灯がともされていて写真撮影可能です。OK
 
 
 
 
 
ヴィレッジグリーティングプレイスは
とっくに案内終了でしたが
覗いてみると以前ダッフィーのところが
一部シェリーちゃんに。照れ
 
 
 
 
 
マクダックスの前はラインカットまで
行列が無くなりませんでしたので
このショーウインドウは並んでる方しか
写真を撮れない状況でした。チュー
 
 



 
 

ショーウインドウの中だけで
こんなにストーリがあるので驚き!
 
なんと水着が干してあります(笑)
 
 
 
 
 
 
さらに反対側のショーウインドウも
お写真べたべたさせていただきます。お願い
 
 


 
 
このとき既に
閉園時間となっていましたが
マクダックスの店内には
買い物をする方が多数いました。びっくり
 
当然私はもう入れませんが
ゆっくり撮れなかった写真を外から。ニヤリ
 
 
 
 
 
結局初日はお品切れありませんでしたが
紙箱のフレーバーティーが
オンライン在庫品切れ表示になっていたり
徐々に少なくなるものも出て来そうです。えー
 
週末土日がこれからですが
どうか在庫がたくさんあることを願いますお願い
 
購入品はゆっくりと
ご紹介させて頂きます。ニコニコ