スーベニアランチケース(ダッフィーのサニーファン) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

いつもならグッズ購入完了後

すぐに向かえばすんなり購入出来た

クックオフのスーベニアキョロキョロ

 

 

グッズ購入を終えた時には

120分待ちとのうわさを聞いて

午後から予定もあったので

一旦諦めましたが。。。ショボーン

 

 

 

夜からまたまたイン!

スーベニアをゲットするため

ケープコッドクックオフへ向かいました。ニコニコ

 

その時の様子はこちらの記事で下差し

サニーファングッズ発売日の閉園前の様子

 

 

 

クックオフのメニューはすっかり変わり

セットメニューばかりになりました。下差し

 

 

これはマイフレ鑑賞だけでなく

食事のみのお席でもセットしか

注文できないのでしょうかはてなマーク

 

男性の方など足りないからと

ハンバーガー1個追加

なんてケースも

あるかと思いますが。。。

 

一応ドリンク単品もありますので

休憩程度なら利用できそうです。OK

 

サイドメニューの

ポテトとナゲットも単品購入できなくなって

2点盛りなんですね。ニヤリ

 

 

では本題のスーベニアランチケースウインク

 

 

 

 

ランチケースを購入するには

セットを注文しなければいけませんが

どうせなら内容が新しくなった

ファーストプライズセット下差し

 

 

 

 

店内暑くて

この時間だと外の方が涼しかったので

テラス席で食べました。ニコニコ

 

暗闇なので

実物の写真はこの程度で

お許しをお願い

 

image

 

 

 

スーベニアランチケースは

セットメニューにプラス1100円です。口笛

 

image

 

 

表面も裏面もほぼ同じイラストですが

何故かジェラトーにの上にある

ヒトデや貝のイラストが

浮き輪に変わってたりしてます。びっくり

 

他には間違い探しみたいなの

ありそうには見えませんでしたがキョロキョロ

 

image

 

 

今までのランチケースと

大きく違うのは

手間の部分がクリアタイプの

ポケットになってます。

こちらの画像でわかりますかね?下差し

 

image

 

 

 

そこの部分が角底になってます。ニコニコ

 

image

 

 

以前に丸底のランチケース

だったことがあって

お弁当箱には使いにくいかも?

と思ってましたがこれなら良いですねOK

 

もちろん内側は

保温・保冷の素材です。ウインク

 

image

 

 

 

こちらの購入のために

店内で並んでいるうちに

後方ではご案内終了。びっくり

 

レジで受け取ったのが

21時20分ぐらいでしたから

食べるのも少し焦ってでした。アセアセ

 

でも無事に購入できて

本当にほっとしました。照れ

 

その他のスーベニアも

次回の記事でご紹介します。ウインク