ダッフィーのマンゴーアイス | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

ダッフィーのサニーファン

本日発売のマンゴーアイスを

食べました。チョキ

 

 

販売場所はトイストーリーマニアのある

トイビルトロリーパーク入り口。ニコニコ

 

 

 

 

こちらのワゴンです。下差し

 

 

 

 

 

本日かなりの高気温で

アイスはかなりバカ売れだろうな

と思いましたがキョロキョロ

 

みなさんサニーファングッズに

気をとられていたのか?

ほどほど並んではいましたが

10分ほどで購入できました。OK

 

この記事を書いているのは

午前中のことなので

午後からの待ち時間は分かりません。キョロキョロ

 

やっぱりかなりの行列だろうと思います。チュー

 

このワゴンには他にも

定番のミッキーアイスバーなども

一緒に販売しているので

なお更混むのでは?滝汗

 

image

 

 

ダッフィーのアイスは

ただの「マンゴーアイス」表記です。びっくり

 

サニーファンとも書いてありませんが

写真はダッフィーになってます。キョロキョロ

 

image

 

 

 

 

こちらがそのカップです。下差し

サニーファンの可愛いイラストが

上蓋にもカップにも

たくさん描かれていました。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

内蓋の注意文です。下矢印

 

 

 

 

 

 

気になる中身下差し

 

 

 

 

正直言って。。。

 

 

かなりめちゃ美味しいですびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

行くたびに食べたいですが

今後はかなり並ぶの覚悟ですね~てへぺろ

 

 

 

本日発売の

ダッフィーのサニーファン

グッズの様子はこちらから下矢印下矢印下矢印

 

右差し本日発売!ダッフィ―のサニーファン店内の様子

 

右差し予想以上の混雑です!!ダッフィーサニーファングッズ発売日!