予想以上の混雑です!!ダッフィーサニーファングッズ発売日 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
 
 
ダッフィーのサニーファングッズ
発売日に来ています!
 
本日は9時開園ウインク
 
7時ちょうどの到着で
なんとか手荷物検査の中に
入れました。照れ
 
 
 
 
 
1時間後
8時ごろの様子です。
開園1時間前の平日にしては
かなり混雑の方かな?口笛
 

 

 

 

 

開園後9時5分に

ガッレリーアディズニーの列は

既に外まで伸びてました。

ここがその時の最後尾ポーンポーンポーン

 

私はここは素通りです。

 

お友達の話では

すぐに抽選所まで列は伸びたそうです。ゲッソリ

 

 

 

 

 

結局

マクダックスデパートメントストアに

並びましたが物凄い列でした。ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 
私は並べましたが
後から来た方は入店時間の入った
整理券を配っていてこの頃で
12時以降の入店になるそうです。ゲッソリ
 
この時点の待ち時間は
良くわかりませんが
120分待ちとの話も聞こえてきました。滝汗
 
 
 
私は思ったより早く
30分ほどで入店出来ました。ラブ
 
 
 
追記です。

お店を出たところで
確認するとなんと6時間待ち!

ということは整理券は
16時以降と思われます。

ラインカットの恐れもあるので
今日中にグッズが欲しい方は
急いだ方がいいかもしれません滝汗




 
店内の様子は後ほどお届けします。ウインク
 
 
 
 
今日は諦めですが
こちらのグリも大変なことに
なってるようです。びっくり
 
 
9時半に見た時は
既に1回目ラインカット?
 
 
 
クリスマス以来の凄い待ち時間に
なりそうです。
 
 
大変暑くなりそうですから
これから並ばれる方は
熱中症にお気をつけてくださいウインク