本日発売!ダッフィーのサニーファングッズ再点検!! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 昨日の投稿ですが
紛らわしいのでタイトル編集しました。お願い


待ちに待った
ダッフィーのサニーファングッズ
 
いよいよ本日(6月6日)発売です!
 
購入前の再点検をしてみましたOK
 
 

 

 

まずはMサイズのぬいぐるみコスチュームです。

 

 

今回の特徴は

夏らしいキャップの他に

それぞれサンダルがセットになってます。

サンダルは履かせないで置いておいても

イラストが上から見えるのでグッドです。グッ

 

 

 

 

 

シェリーメイちゃんと

ステラルーには夏らしく

麦わら帽子です。

 

こちらメイちゃんの麦わら下差し

 

 

 

 

 

 

 

ステラルーは麦わらかぶれるのか?

という疑惑がありますが。。。

 

 

ちゃんと?かぶれてますニヤニヤ

 

 

 

 

サンダルが脱げない工夫は

画像から分かりにくいですが

かかと側がマジックテープにでも

なっているのでしょうかキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

ジェラトーニコスの注目は

ファッショングラスです。

上の画像では頭につけてますが

実際にかけれるのか?

かけた時少しチャラくなりそうな予感えー

 

 

 

 

 

ぬいぐるみストラップは

コスチューム着てませんが

何か持ってるのはアイスですねおねがい

 

 

 

 

みんなそれぞれ違うアイスを食べています。

 

 

 

 

フォトロケのダッフィー達も

アイスを食べていましたが

 

image

 

 

 

サニーファングッズも

アイスに関わるグッズが見逃せませんびっくり

 

 

 

これはパークで使う

パスケースくんです。下差し

 

 

 

 

アイスの部分がパスケースで

背中部分にも何か入りそうですニコニコ

 

 

ストラップと同じく

ファッショングラスがポイントです。ウインク

 

 

同じくシェリーメイちゃんの

パスケースドキドキ

 

 

 

どちらをお迎えするか迷いますが

ピンク色が可愛いので

シェリーちゃんをお迎えする可能性大ですおねがい

 

 

 

いつもは瓶詰の紅茶も

今回はアイスモチーフの箱入りです。

 

 

 
 
どうやら上の4種類がセットになっての
販売のようです。
 
アイス型の箱の中にティーバックが
3袋づつ入ってます。
 
箱の大きさがどれくらいかが
とても気になりますが
使用後の箱はダッフィーに持たせたいです。
 
Mダッフィーがデカダッフィーに
サイズが合えばいいんですけどね~口笛
 
 
 

 

 

 

フレーバーは2種類ですが

こちらも今までのように

ミルクティーやココアでなくて

夏向けにトロピカルなお味になってます。OK

 

 

 

 

 

 

最後はもろにアイスてへぺろ

 

 

 

 
シリコンモールドです。
 
この画像みたいにうまく作れたら
毎日アイスが楽しみになりますねラブ
 
 
 
 
その他の注目グッズです。
 
Tシャツはバカ売れ必至です。
 
 
 
 
イラストアップして色も強調してみました。下差し
 
 
 
 
可愛い~~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
キャップはお揃いでかぶりたいドキドキ
 
でも冬用のニット帽を買ったけど
我が家の旦那様は1回しかかぶってくれなかった。えー
 
今回もだめかなショボーン
 
 
 
 
カメラストラップもかなり危険注意
 
 
ただマスコットはストラップ部分でなくて
ストロボ取付部分につけるんですねキョロキョロ
 
 
 
 
我が家のカメラに付けられるか
チェックしなくちゃです。口笛
 
 
 
 
ポーチはそれぞれ別売りでなくて
小さめ3個セットでした。下差し
 
 
 
 
 
 
 
おみやげに買って行って
お友達とシェアしてもいいみたいですチョキ
 
 
 
キーチェーンは
最初から全員セットです。
浮き輪とかパラソルとかの
小物がヤバイです下差し
 
 
 
 
 
お菓子はこちら必須下矢印
 
 
 
 
パスタスナックですが
箱の蓋と芯棒を組み立てれば
パラソルになりますびっくり
 
サイズ的にはストラップしかないので
ストラップも購入するようかな~はてなマーク
 
 
 
 
チョコレートは詳しい説明ありませんが
どう見てもポーチ入りです。下差し
 
 
 
 
毎回早めにお品切れになるタイプですし
チョコレートですから真夏になると
持ち帰り大変なので
早めの購入をおすすめします。ウインク
 
 
 
 
 
最後にひとつだけ注意注意
 

 

公式HPのポーチの画像に

おかしな表示があります上差し

 

 

ひょっとすると発売延期かも知れませんので

現地で良く確認してみてくださいニコニコ

 

 

 

その他のグッズやお値段などの

詳しい情報はこちらの記事を見てください下矢印

 

右差しダッフィーのサニーファングッズ コスチュームとぬいば

 

右差しダッフィーのサニーファングッズ バック類と身につけグッズ

 

右差しダッフィーのサニーファングッズ 雑貨類とお菓子

 

右差しダッフィーのサニーファン スーベニア付きメニュー