グリーティングトレイルの新しいフォト台紙 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

ミッキー&フレンズ

グリーティングトレイルのフォト台紙が

新しくなりました。ウインク

 

 

 

グーフィーが旅に出たので

ドナルドが代わりにチームに

入りました。おねがい

 

 

裏表紙です。下差し

 

 

 

グーフィーがいたころの

台紙はこちらです。下差し

 

 

 

 


ドナルドのフォトファンです。ニコニコ

 

image

 

 

 

記念写真。照れ
 
image

 

 

こちらの記念写真のポーズは

ドナルドの指示です。ニヤニヤ

 

image

 

 

ダッフィーはこの指の形出来ないのに

無理にやらせようとします。滝汗

 

image

 

 

 

手持ちカメラの撮影は

この腕組みポーズを指示。

 

 

image

 

 

撮れた写真はこちら。下差し

 

image

 

デカダッフィーは手が短いので苦しそう爆笑


 

サインをお願いしました。ウインク

 

先日のグーフィーが

ポージープラッシーの足の裏の

とっても狭いスペースに

上手く書いてくれたので

ドナルドにもお願いしてみました。おねがい

 

 

 

image

 

 

グーフィーより文字数が多いのに

さすがでした!!!びっくり

 

 

image

 

 

 

 

間もなくお誕生日だというのに

ドナルドなにか怒ってますムキー

 




 


 

またしても私が

ポージーを忘れそうになったからでした。チュー

 

 




ちゃんと持ったよ!と言ったら

 

「ではどうぞ!おかえりください!」ニヒヒ

 

image

 

 

「はい!さようなら」

 

「またきてね!」

 

だって(笑)

 

image

 

 

 

 

6月9日はナルドのお誕生日誕生日ケーキ

 

お祝いしたいけど

当日は忙しいアセアセ

 

また別の日に来るねバイバイ