初めましてと見納めと③マイフレとヴィレッジのダッフィー | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

6月2日イースター最終日

色々見納めのお話ニコニコ

 

前回の続きです下差し


 

 

センターオブジアースに乗った後

早くもサニーファンの

デコレーションが出来てると聞いて

ケープコッドへ移動しました。ウインク

 

 

 

 

ここではTUBEも大好きという

始めましての読者さんに

声をかけて頂いて

少しお話しました。おねがい

 

そしてサニーファンの

フォトロケに並んでいると

またまたお友達に会いました。ラブ

 

 

 

 

 

喉がとても渇いてとにかく休憩と思い、

クックオフへ。

グッドタイミングでマイフレが10分待ちびっくり

 

 

明日6日からは

セットメニューを購入しないと

マイフレ見れませんので

こういうちょっとした良いタイミングあっても

お腹がいっぱいでは諦めるようです。ショボーン

 

 

 

 

 

それでも一つはセットを購入。おねがい

 

 

 

それとちょっとしたおつまみ。

これらも本日5日で提供終了のようです。下差し

 

image

 

 

ミッキーと旅に出るお話なんだから

サルアミダッフィーのコスチュームで

ラテンアメリカの旅編なんて

新しいお話もやってくれるといいな。爆笑

 

 

 

 

 

そしてこの日

こちらも最終日だった

ヴィレッジのダッフィーグリ。ニヤリ

 

やっぱり思い入れある方多いですね。

いくら待っても待ち時間が減らない。チュー

最後までほぼこのぐらいで

20時ごろ早々とラインカット

だったようです。びっくり

 

 

 
 
 

あきらめて130分並んで
やっと会えたダッフィ―の
イースターコスチュームも最後。キョロキョロ
 
 
特にいつもと変わらないダッフィー。ニヤリ

もう旅に出て次に会うのはラテンアメリカ。
 
デカダッフィーのコスチュームも
とっても思い出に残りました。照れ
 
 
最後はこの日食べると決めていた
ミゲルのドナルドセット。ウインク
 
 
 
 
この日でしばらく販売休止の
メニューを食べに。おねがい
 
ドナルドのお誕生日も近いので
お祝い気分。
 
メンチカツサンド下差し
 
 
 
ミゲルのおすすめセットは
ドナルドのお顔からキョロキョロ
 
 
 
次の日からは
こちらのお顔に変わってます。下差し
 
 
 
今更こんなのも
購入してしまいました。爆笑
 
 
 
しばらく買えなくなると思うと
ついつい。。。
 
image
 
 
 
何をいれよう?
 
 
 
とりあえずポージー入れてみた。チュー
 
 
フラン初めて食べました。ラブ
 
 
うますぎて今ごろドはまりてへぺろ
 
 
 
お店を出る頃は閉店の時間になり
案内終了になってました。口笛
 

 

 
 
最後はうさピヨにおわかれ。バイバイ
 
 
 
 

また来年もあいたいねラブ