初めましてと見納めと②ウォーターフロントパークのシェリーメイ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

6月2日イースター最終日のお話し。

 

前回の続きです。下差し

 

 

ドナルドのトレイルグリが終わって

ひとつぐらいファストパス取っておこう

ということになりましたが

ジャングル周辺のアトラクは

乗車時間までが短すぎました。えー

 

ちょうど良い時間だったのが

センター・アースだったので

ファストパスを取りに向かいます。ウインク

 

 

途中のポートディスカバリーで

グーさん見かけて

いつもなら囲みの多さに

尻込みして見るだけでしたが

最後のトレイルで会ってから

グーさんも大好きになってしまいました。ラブ

 

 

 

 

 

ファストパスを取れたのは

9時40分でした。

 

 

 

 

 

次はシェリーメイちゃんに

会いに行く予定でしたが

当然1回目はラインカット。

 

11時半からの2回目に並びますが

ドナルドからの連続はちょっとキツイ滝汗

 

 

 

ニューヨークデリで一服です。

 

 

 

 

 

すると1回目のTIPTOPイースター

が始まってダンサーさん達が

通ったので苦労せずに見納め気分ラブ

 

 

 

 

 

シェリーメイは10時半に並びましたが

11時半開始から30分待ちぐらいと

言われました。口笛

 

でもここは座って待てたので

早く来てここで休憩してれば良かったチュー

 

 

 

 

間ている間にいつの間にか

お友達たくさん集まって

お写真撮りました。ラブ

 

 

 

 

 

 

シェリーメイちゃんとの
お写真1枚目はカメラマンさん。
一緒にお手々つないでって
言ったみたいでデカダッフィーは
先に手をつないでる。おねがい

 

 

 

私が全然きづいてなかったけど

メイちゃんは私に言わないで

デカメイちゃんに

手をつなぐんだよドキドキって

 

 

 

無事に撮れましたラブ

 

 

 

 

 

もう一枚は手持ちのカメラで。

 

今度はコスチューム強調のポーズ。ドキドキ

 

今回のコスチュームは本当に

苦労したけど最後に一緒に撮れて

大満足でした。ラブ

 

 

 

 

 

ウォーターフロントパークで

そのままイースターバンド見てたら

いつの間にか別のお友達に

たくさん会う事が出来たので

ここでもお写真パチリ。OK

 

 

 

この日最初のうち

あまり来てる人いないな~と思ってたら

このあともたくさん会えて

むしろびっくりでした。

さすがのイベントラス日爆  笑

 

 

TIPTOPイースターはチラ見でいいと

思ってましたが時間があいたので

少し待って見ることにしました。ウインク

 

 

 

生まれたてのうさピヨに

こっちじゃないよ~の

ミッキー爆  笑

 

 

 

 

まだ見たことのない

ドナポジにしましたが

ご覧の通り。チーン

 

 

 

最前取らなきゃ全く見れないえーん

 

中々場所取りの難しいショーでした。口笛

 

来年もうさピヨに会えるなら

もっと多くの人が見れるように

パージでまわる時間を多くしてほしいなニヤリ

 

 

 

 

ここはスピーカーの柱が邪魔して

船上の写真はうまく撮れませんでしたが

近かったので良く見えました。ラブ

 

 

 

 

うさピヨにもダッフィーにも

お別れを言えましたので

ファストパスを取ってあった

センター・アースに向かいます。口笛

 

ところがカフェポルトフィーノの前で

歩行困難なほどの大渋滞びっくり

これだけ広い通路に人がびっしりです。滝汗

 

 

やっぱりこの日来ている方は

見納め目的なんだな~と痛感チュー

 

 

ザンビの横のお花畑の前で

写真を撮ったりしながら

混雑を回避していると

またまたお友達に会って

一緒に撮りましたラブ

 

 

 

 

センターオブジアースの前に行くと

キャストさんが「お写真撮りましょうか?」

と言ってくれたのでお願いしました。お願い

 

暗いからうまく撮れないかと思ったら

今までここで撮った中で一番きれいに撮れてました。びっくり

 

 

 

この後はケープコッドに向かって

またまたたくさんのお友達に会いますラブ

 

次回は

ヴィレッジグリーティングプレイスの

ダッフィーです。チョキ

 

つづく。。。