リストランテディカナレットのテラス席で35周年のランチ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

 

10月7日3連休中日のお話ウインク

ディズニーシーのレストラン

リストランテ・ディ・カナレットが当日予約で取れたのでランチしてきました。おねがい

 

 

 

朝9時ちょうどのオンラインで予約開始しましたがまったくつながらずショボーン

いったん諦めて時間をおいてから再チャレンジ

9時少し前でしたが簡単につながって「あいてた!!」

 

 

 

 

 

通常お席は選べないとのことでしたが

天気が良かったのでテラス席がいいなぁと思っていました。キョロキョロ

 

 

 

 

ところが入口で希望を聞かれて迷わず「テラス席!」ラブ

 

お天気もありましたがテラス席は開放しない場合も多いのでレア感があります。

 

冬は寒いからだめですが夏は夏で虫が飛んでくるからダメです。

お天気が悪くてもだめですキョロキョロ

 

 

 

少しだけ入口の待合室で待ちましたがほどなくテラスへ。おねがい

 

 

 

ちょうどヴィランズワールドの始まる直前だったのでゴンドラは運営してませんでした。えー

 

 

だから予約が取れたんでしょう。

 

でもこのお席、水上ショーの音響は素晴らしく

もちろん見えないですが雰囲気は楽しめます。

花火などが上がる様子はちらっと見えますニコニコ

 

これは別の場所からの撮影です下矢印

 

 

実は夜の花火はミラコスタごしに少しだけ見ることができます。

 

こちらの方向です下矢印

 

 



テラスから見える景色をもう少しウインク

 

 

 

 

こちらから昨日のお話、rieryrieryさんが見つけて呼んでくれたんですラブ

リンク七五三でハピエストサプライズ!!

 

 

 

川沿いのお席が良かったのですが

2人席しかあいてなくてえー

 

 

 

デカダッフィーがいたので壁際の4人掛けに案内口笛

 

 

 

テラスの中はこんな感じです。

 

 

 

 

35周年のスペシャルセットを注文ウインク

 

飲み物は直前にニューヨークデリで飲んできたばかりでしたので

食後のコーヒーのみ。

 

 

 

 

スペシャルセットは2800円

 

11月1日から新しいメニューも出ます。

 

前菜、パスタ、ドルチェのセットですおねがい

 

パスタは基本セットがシェフのおすすめですが

メインディッシュのメニューの中からも選べます。

 

 

 

 

前菜

 

 

 

コールドミートと鮪のマリネ

 

 

 

パスタ

 

 

シェフのおすすめパスタ

 

スパゲッティーニ

ソフトシェルシュリンプのトマトソース

 

 

 

旦那様は別のパスタをチョイス

 

 

 

スパゲッティ・カルボナーラ(キノコ入り)

 

 

 

 

そしてデザートプレート

 

 

 

35周年のチョコの飾りが雰囲気出て嬉しい

 

 

 

ピスタチオムースケーキと

 

 

手前マスカルボーネアイスクリーム

 

 

 

見た目も華やかでこの日は暑かったので特に

アイスがおいしかったーラブラブ

 

 

食べてる最中にヴィランズワールドが始まって

音だけ聞いてると見たくなってしまい。

 

後で2回目を鑑賞ニヤリ

 

 

後方隙間からでしたがやっぱりミキ広が一番

 

 

 

今年で終わりのショーだから

あと少しだけどしっかり見とかなきゃおねがい

 

 

 

 

リストランテ・ディ・カナレット

店内の様子とディナーメニューはこちらの記事を見てねウインク

下矢印