七五三でハピエストサプライズ!!ブロ友さんからのお菓子のプレゼント | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

10月7日の暑~い日アセアセ

年パス除外日でしたが私と旦那様はまだ対象外なのでゆっくりインニヤリ

途中の道路は渋滞びっくりシーの駐車場も9時に到着したら第七駐車場ガーン

下差し

デカダッフィーインしましたが大混雑です!!

 

そして旦那様にも仮装をお願いしました。

旦那様の仮装のコスチューム長袖二枚重ねで暑くて大汗でした滝汗

下差し

暑さで仮装ギブアップです!!

 

デカダッフィーも一緒に抱っこしてるとなおさら暑くて。。。

午後には我慢できなくなって着替えに行きました。

これ以上着ていたら倒れてたって旦那様笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

2人で撮った仮装の写真も数枚でした

 

ガストンとのグリーティング

 

このガストン、ベルと王子が来たのに特に変わった反応なくて

自分だけポーズとってさっさとおしまいでしたニヤニヤ

でもサインもらえたから嬉しかったドキドキ

 

シーにインしてすぐにジェラ君に会いました。

 

ジェラ君のジェラトーニが三毛猫にびっくり

かわいいですね照れ

 

 

 

ジェラ君はビックバンドにしょっちゅう当選してます。

羨ましい爆  笑

 

整列させて一緒に撮影お願いしましたウインク

 

 

 

 

 

そしてお菓子までいただいてしまいました下差し

 

 

女子力最高爆  笑

 

 

ニューヨークデリに行ってビールを飲みます。

 

image

 

 

最近ここでゆっくりするのが定番になって来たみたい口笛

 

デカダッフィ―もかまってもらって喜んでる照れ

 

後からジェラ君また通りかかって一緒にチョキ

 

 

この日七五三のお祝いインをしているrieryrieryさんちののんたんドキドキ

お着物を着てると聞いたので会いたくて声をかけさせていただいてましたラブ

 

 

ちょうどリストランテカナレットのテラスで食事しているときに会いに来てくれて

パラッツォカナルの向こう岸から呼んでくれましたウインク

 

 

 

 

さすが七五三の着物ののんたんインしてすぐにハピエストサプライズびっくり

可愛いから目立つよね~ドキドキドキドキ

おまけにrieryrieryさんご本人がバースデーラブ

 

 
多分あとで詳しく書くとおもいますけどサプライズもらった記事

右差し[10月8日★舞浜現地]アウトしました

 

 

のんたん めちゃ可愛かったドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

でも気温はかなり上がっていたので着物を早く脱ぎたそうでした爆  笑

 

 

 
 

この日お初だったおっぽさんにもご挨拶できました。

下差し

お泊まりディズニー一日目②

 

これからもよろしくお願いしますね?

 

一緒に記念撮影させてもらいましたチョキ

 

 

 

このあとシェフミに行くということでお別れしましたバイバイ

 

 

仮装のコスチュームを着替えに行く途中にYUJI 君にも会いましたウインク

 

 

YUJI君も女子力高い爆  笑

 

お菓子と私が大好きなベルのガチャのプレゼントをもらいました照れ

 

 
 
 
組み立てて見るとラブ
 
 

 

こちらもらった可愛いお菓子下差し

 

 

 

 

BBBを見て出てくるとMIYAさんとジェラ君が櫻のテラスで待っててくれました。

 

 

またビールですねビールグッ

 

 

 

ブロ友さんとのお話止まりませんニヤニヤ

 

 

帰ろうとするとゴンドラの前で紫織さんとお友達に会えましたびっくり

 

紫織さんからもお菓子頂いちゃいました下差し

 

 

みんなで記念撮影チョキ

 

 

 

お昼過ぎのことですが美女と野獣を家族で仮装してる方と

ご一緒して撮影もさせてもらいましたドキドキ

チップの仮装してる赤ちゃんはお昼寝中照れ

 

 
 
王子の息子さんはデカダッフィーと記念写真ウインク
 
中々カメラの方を見てくれなくてみんなで四苦八苦滝汗
 
デカダッフィーのトリックオアトリートで上げたキャラメルに夢中です。

 
 

この日もたくさんの出会いがありました照れ

 

ディズニー本当に楽しくって大好きですドキドキ

 

今度はいつみんなに会えるかな口笛

 

この日一緒に遊んでくれたお友達

ジェラ君

rieryrieryさん

ぱぱさん

のんたん

おっぽさん

MIYAさん

紫織さん

お友達

 

rieryrieryさんの記事です。

 

のんたんの七五三 めちゃ可愛いです。

下差し