暑さで仮装ギブアップです!! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。



本日は台風一過の影響受けてます!

来る途中の高速道路の表示では風速10mで車も風で揺れが大きかったですがパークに着く頃にはおさまり、水上ショーも開催しました。

けれど気温上昇の予想どおり30度前後に!

暑さでレストランへ避難したくてうろうろ。

でもどこも大行列。
暑さで並ぶ気もしない。

途中ザンビでこのとおり下矢印




レストラン櫻のテラス席なら空いてるだろうと




見た目は涼しげですが





直射日光の席しか空いてない。




それでも水分取れて少し生き伸びました。




おつまみは
ブラックペッパー照り焼きチキンロール500円





ノープランでしたが


カナレットが当日枠でとれて


テラス席から下矢印





B Bも久しぶりに当たり





大好きなマリタイムバンドのサックスさんと写真を撮ったりでそこそこ遊べてましたが





旦那様の仮装が厚手の長袖二枚重ねのため
暑さでギブアップ!


普段着に着替えるために車に戻ります。



パークの混雑度はというと
シンドバッドが15分待ちだったり





トイマニは午前中230分待ちとかだったようですが午後には落ち着き






混雑といえば混雑でしたが


タイミングによってはダッフィー70待ち程度なら
普通の混雑レベル?





結局入園制限かからず、敵は暑さのみでした。


マリタイムバンド見てた時に通りかかったところ
お時間いただいちゃいましたm(_ _)m





着替えて持ち直したのでもう少し遊びますチョキ