お泊まりディズニー一日目② | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑

本日、2回目の更新~


珍しかろ?
急がんと、レポ終わらんのよw


クローバークローバークローバー



ハピエストをいただいて、そのあと向かうは、
シーの抽選会場ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ


だってこの日は、三連休の真ん中。


制限かかったら入れなくなっちゃうもんアセアセアセアセアセアセ




ってことで、シーの抽選会場でBBBの抽選結果は、、、




うきゃーーーーーラブラブラブ


ラス回ですよ!ラス回っ!!!



それも、、、

最前列びっくりびっくりびっくりキラキラキラキラキラキラ


こりゃ、夜にシー来なきゃね酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ってな、わけで、


この日は、ワンマンとBBBの鑑賞決定ラブラブラブラブラブラブ


さて、いよいよこの日のメインイベントキラキラキラキラキラキラ



のんたんの七五三!!!!!!

こんな大切な家族のイベントに、おっぽ、お邪魔虫させていただいたのです照れアセアセアセアセアセアセ


で、そのかいあって、、、







めちゃんこ、べっぴんさんな、
のんたん、撮影爆笑爆笑爆笑


いい感じにポーズ決めてるように見えるでしょ??



でも、これ、サンドイッチ頬張っております(笑)



隠しちゃえばみえないもーんwww



のんたん、お着物とっても気に入った見たいで、
びっくりだったのが、そのあとお着物脱ぐまでずーっと草履履いてたの!
パークを草履でって、結構大変だろうに、すごいよのんたん笑い泣き



そのあとは、

再びシーに戻って、ちょこっと腹ごしらえしてから、

お初おミート けんきちあみさんキラキラキラキラキラキラ

素敵にベルの仮装でしたおねがいおねがいおねがい




さらに、びっくり、




けんきちあみさんのダフメイちゃん、
おしゃべり上手で、、、

一瞬何かと思ったw


お会いできて光栄でした爆笑




さーて、この後はランドに戻りますよ~

この日は、びっくりするくらい移動か多くて大変大変ww

ピンク音符ピンク音符ピンク音符