空いてた!ディズニーシーとピンバッジコンプリート(笑) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

昨日10月12日のお話し。

この日のお供はダッフィーのカバーオールを来たジェラちゃん
ジェラダッフィーデビューの日チョキ
 
なのでキャストさんにデビューシールをもらっちゃいました爆  笑
 
 
下差し以前の記事でカバーオール購入の経緯を書きました。
 
そもそも垂耳ジェラのYUJI君のマネです口笛
下差し
 
 
 
ただ、こうなると垂れ耳かどうかわからない笑い泣き
 
 
この日の閉園時間は18時30分
 
 
 
夜はプレシャスナイトが開催されるらしい!
 
当選した人うらやましいなぁ笑い泣き
 
 
プレシャスナイト使用するらしき照明が出てた下差し
 
 
 
 
10時過ぎにインすると待ち時間はこんな感じ下矢印
 
 
 
トイマニは100分でしたが
レイジング20分、インディ30分
パレードの時間もいつもより前倒しキョロキョロ
 
閉園時間が早いのでゲストさんはランドに集中かなはてなマーク
 
15時から2000円を払ってディズニーランドに入れるエクストラファンパスも発券されるらしいウインク
 
まずはビッグバンドビートの抽選上差し
 
やったラブ当選チョキ
 
 
 
空いていると当たりやすいのかなはてなマークはてなマーク
 
 
タワテラのファストパスを取りに行きましたが
11時半からオチェでランチを予約してので
時間があわないえー
 
センターオブジアースのファストパスもちょっと早いので
餃子ドッグとビールを飲んで休憩グッ
 
 
 
 
ノーチラスギャレー
ここも普段はお昼時になると結構混んでます。
 
 
 
 
ツートーンギョウザドッグ 550円
 
 
 
去年も食べた味口笛
 
 
 
 
センターオブジアースニコニコ
この時はもうスタンバイ30分待ちになってましたが
ファストパスを取ります。
 
 
 
これならヴィランズワールド終わった後でもゆっくり間に合うキョロキョロ
 
 
 
 
テラスからショーを見れる時間がたまたま空いてたので
オチェのランチコース席のPSを取りました。
このことは後ほど別記事でウインク
 
 
 
 
 
 
ランチの後は
しゃべるジェラダッフィーびっくり
 
キャストさんにかまってもらいますニヤニヤ
 
 
 
 
 
キャストさんに大人気ラブ
 
 
 
あるキャストさんは
「連れて帰りた~い!!」
「誘拐されないように気をつけてくださいね~」
だって爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
Mサイズは一緒に乗れます。
デカダッフィーはこのアトラクションは入口で預りショボーン
 
 

 
 
アブーズハザールでおばけちゃんオバケのぬいぐるみを狙いに行きましたグラサン
 
これも空いてて20分待ちウインク
 
 
 
ジェラダッフィー応援してくれましたがニヤリ
 
 
 
結果は失敗チーン
 
 
 
今回もバッジでした爆  笑
 

 
 
 
これでコンプリートしてしまいました笑い泣き
 

 
またこんどチャレンジしますグッ
 
ビックバンドビートを見て照れ
 
トミかを購入してグッ
 
帰る頃には外にはプレシャスナイトの人達の列も出来てました。
 
 
 
空いてたので短時間でたくさん遊べたおかげで口笛
 
疲れてしまったので早めにアウトニヤリ
 
 
 
またくるね?