ジェットストリーム ☆ サンマ ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 サンマ焼き、リベンジしたい( 笑 )。



 そんな昨日:火曜日わ・・・、





 サンマの塩焼き☆トリプル( 笑 )。

  前回焼いたサンマ は、何故か腹がゴッソリと落ちてしまって失敗気味だったけど、原因が分かった

 ⇨ 魚焼きグリルを予め予熱していなかった

 で、今回は5分以上カッチカチに熱く予熱をして、塩も多めにまぶして焼いたら非常~に良い感じに・・・、




 焼き上がり( 笑 )。




 皮こんがり、中身ジューシーな食感が・・・、

 うま




 本来、ジンソーダ用にストックしてあるライムを絞ったら・・・、

 うま





 魚料理にはアイラモルト、アードベッグの強烈☆スモーキーなハイボールが・・・、

 うま





 アードベッグと双璧を成すラフロイグのハイボールも・・・、

 うま





 トリプル☆サンマジェットストリーム🔥アタック焼き、美味かった( 笑 )

 次回は4匹焼きだナ( 爆 )


 今回は見事失敗のリベンジを果たせて、非常~に大満足な晩酌だった🎵