ラーメン二郎 【 もやし3本 】☆ 八王子野猿街道店2 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 ヤサイ少なめのラーメン二郎が食べたい( 笑 )。



 そんな本日:日曜日わ・・・、





 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2へモーニング☆ドライブ( 笑 )




 朝7時前に到着するも、既に先客は並びに着いていないグループ待ちの方々も含めると10名以上

 皆さん、変態ですネ( 笑 )。




 今回、初めて見た新しい券売機

 良く見るとしれっとドクロも設定があったけど、この時は気付かなかった( 爆! )。

 でも今日は小ラーメンがお目当てだったので、かえって迷わずに済んで良かったのかも🎵




 食券もリニューアル

 開店前なのに食券を買うの?、って?

 ⇨ ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2は食券先買い制なんです

 開店前でも到着したら店内に入って、真っ先に食券を買いましょう( 笑 )

 その他、八王子野猿街道店2では駐車場や並び方等、入店から退店までお客さんがスマートに野猿二郎を食べられるように守って欲しいマナーが有るので・・・、

⇩ コチラも是非ともご参考お願いします




ルール ④ アルバイト絶賛大募集中🔥🔥🔥


 厨房には店主様 、モスくん助手さん、新人助手さん日曜早開け態勢

 8時10分に先頭から5名が限定的に早く入店すると、次は8時半頃に早々に開店( 凄 )




 着席すると、先ずはたまねぎたまごがサーブ🎵

 黄身の弾力がメッチャ新鮮( 凄 )

 今日はヤサイ茹で、麺上げ、盛り付け全て店主様 によるワンオペで、キレッキレの二郎捌きに見惚れていると・・・、




 コールもダイレクト☆店主様

 そして今日はヤサイが必ず少なくなる、と言うよりほぼ無くなって適量で食べれる為の、とっておきの戦略的コールを用意していた Ken-G. わ・・・、

 「 ニンニクマシマシ、もやし3本

 と、力強く言ってやったぜ( 笑 )

 店内では常連さんの方々が『 諦め悪り~なぁ~( 笑 )等とドヨめいていたけど、Ken-G. は至ってCOOLに真剣だ

 ふふ、店主様 、今日こそはヤサイを盛る訳には行くまい、と思っていたら・・・、




 なんかテンションが上がっちゃったみたいで( 怖 )・・・、




 今日も元気に盛っちゃったっぽくて、注文したヤサイの量は、間違い無く・・・、




 もやし3本・・・。




 も、もやし3本どころか、尋常じゃないヤサイが想定外過ぎて戦慄する Ken-G. に、それわ容赦なく・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2:小ラーメンニンニクマシマシもやし3本 + ネギ + たまねぎたまご、店主様 もやしフルボッコ🔥愛情盛り【 笑 】!!




 この “ 釣り鐘型 ” の極力垂直にベクターした盛りが、店主様 盛りの特徴で、そんなあぷぱのスタイリングが・・・、




 うま




 寄せて撮ると、何の料理か分からないあぷぱにそっくりな迫力が・・・、




 うま




 あぷぱみたいにデカくて柔らかい月豕さん❤も・・・、




 うま




 そして丼の底から更にあぷぱタイプのカタマリ月豕❤が出て来て・・・、




 うま




 今日もストレート☆パツパツな、八王子野猿街道

 先ずはコレをたまねぎたまごに浸けて食べるのが最&高( 笑 )

 そして今日のスープは、いつもよりも白濁した濃厚❤ド乳化【 凄 】!!

 今回はスープを楽しみたいと思っていたので、おさかな天国( 魚粉 )を付けなくて大正解( 笑 )

 トロットロでコクがあるスープが、野猿のストロング麺に絡みまくる

 そこにニンニクのパンチ、ネギのシャキシャキ感、ヤサイによるショッパさのマイルド化で、箸が止まらなくなる美味さ( 凄 )

 今日の野猿は、爆発的に美味い( 笑 )

 今日の野猿は、爆発的に・・・、





  🔥 い【 笑 】!!






  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥









  ぜ【 笑 】!!!


 非常~にマイルドな濃厚❤スープ、最&幸( 笑 )




 ちょっと・・・、尋常じゃない美味さ だった【 凄 】!!

 もしかしたら Ken-G. の場合はヤサイのおかげかも知れないけど、塩分控えめなのにトロトロに濃厚❤な旨味が凝縮された今日のスープは、大当たりだったんじゃないか!?

 その味を魚粉やショウガ、辛い奴を加えないでピュアに味わえた事は非常~にラッキーだったのかも🎵


 なので野猿二郎さん、もやし3本にしてくれなかったのは美味かったから良しとします( 爆 )

 次回は何を注文しようか、また楽しみ

 毎回ワクワクさせてくれる素敵な逸杯、ごちそうさまでした( 笑 )