ラーメンショップ 【 ネギ塩つけ麺 】☆ 串崎南店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 午後3時まで爆睡してたら、開いているラーメン屋がほとんど無い( 笑 )。



 そんな完全休養日2日目の本日:土曜日わ・・・、





 ラーメンショップ☆串崎南店が開いてるじゃん( 笑 )

 そう、こちらラーショ串崎南店さんは朝11時開店から夜8時閉店まで通し営業なのが、非常~に有り難い

 そして3時半頃に入店すると、流石の人気店なこちらも先客は1人だけで、注文するとすぐに・・・、




 先ずはネギ塩❤つけ汁が来て・・・、




 麺3玉も来マシて・・・、




 着丼

 ラーメンショップ☆串崎南店:ネギ塩つけ麺大盛り麺増し3玉 + ワカメ、麺固め【 笑 】!!




 “ これぞラーショ ” なビジュいヴィジュアルが・・・、




 うま




 チャーシューは1枚でも存在感ある味わいで・・・、




 うま




 店舗の隣のコインパーキングの駐車券提示で1時間:220円分の半ギョウザがサービス( 笑 )

 アツアツ❤パリパリな食感が・・・、




 うま




 固め指定でプリップリに美味しい、ラーメンショップ☆串崎南

 ホント、こちらのラーショは美味しくて大盛り:2玉では足りないので、前回の ネギ味噌チャーシュー の時に大盛り以上が可能か聞いてみたら快諾で🎵

 ちなみにこちらの近所には相撲部屋が在り、力士さん達も食べに来るので、もしかしたら麺増しも有りなのではないかという期待が叶って嬉しい( 笑 )。

 つけ麺となると尚更食べ易いので、この3玉のボリュームは非常~に心地良い適量で・・・、




 うま




 つけ汁に浸けるのはもちろん、旨ショッパい塩つけ汁が潤沢に沁みた海苔で巻いたり、ネギやワカメといっしょに食べるのもメッチャ美味い( 笑 )

 そしてラーショと言えば卓上調味料の活用で、調味参加型スタイルを楽しむ

 何と言ってもニンニクで美味い( 笑 )

 ブラックペッパーをタップリ振ってスパイシーにしても美味い( 凄 )

 慈悲深い塩味にニンニク × ブラペとネギ & ワカメで食べる極上の冷たいつけ麺わ最&高 に・・・、








  🔥 い【 笑 】!!





  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥









  ぜ【 笑 】!!!


 最&幸( 笑 )

 美味過ぎて完食画像撮り忘れて、リサイクル画像採用( 爆 )




 午後が閉店まで通し営業って、かなり便利かも

 Ken-G. は休日にはなるべく午前中にジョギングをしたいので、午後にゆっくり行けるラーメン店は重宝する🎵


 非常~に有り難くて美味しい塩つけ麺、ごちそうさまでした( 笑 )